さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

SURIPU(スーリープー)へ行ってきました

2011-09-30 12:59:41 | パン

今月はパンパンそしてパン!

パン好きな私には豪華な月間でした。

その最後の〆に職場から近い鶴舞にある

SURIPUへ行ってきました。

名古屋中警察の通り沿いにありますが

パン屋さんらしからぬ外観です。

目印は「岩間金属」看板です。

人気のパン屋さんということで期待大。

店に入ると、とっても良い香り。

12時ちょっと前に訪れましたが

狭い店内に3人先客がいらっしゃいました。

ここは自分でトングでトレーにはのせず

店員さんにお願いします。

フルーツスティックは

たっぷりドライフルーツが入っており

そしてしっかり焼き上げてあり

とっても私好み。

クロワッサンは先週のトランブルーとは

違いバター感がたっぷり。でもイヤミのない

サクッとおいしいクロワッサンです。

名前を忘れましたが

中にベーコンとポテトが入っていて

結構胡椒が効いていて

大人向けのパンですが

この生地はそれほど硬くなく

腹持ちのよい満足度の高い総菜パンです。

基本的にこのお店はハード系のようですが

まだまだ食べてみたいパンがありましたので

また近いうちに買いに行きたいです。

ちょっと値段は高めですが、おいしいので納得です。

 

 



最新の画像もっと見る