335iが4000kmを突破しました。
今のところトラブルなしです。
感想は例のごとく箇条書きします。
良い点
・3シリーズの豊富なオプションが標準装備であること。
・すべての操作性が抜群にいい。
・ATのデキがいい。SMGより絶対にいい。
・ターボとは思えないレスポンス。
・高速道路だと燃費が良い。(9~13km/L)
悪い点
・ランフラットタイヤが地面の凹凸で跳ねる。
・あのエンジンスペックにしては音が静か。(いいこと?)
・一般道だと燃費が悪い。(4.5~6.5km/L)
・外観が320i(M-sports)と比べてマフラーくらいしか違いがない。
最近長距離乗ってないし、どこもイジってないから感想はほぼ以前と同じ。
正直言ってデキがいい車です。
不満はほとんどありません。
これなら335iを元にチューンしたALPINA B3はさぞかし凄いのだろうと思います。
335iが306馬力トルク40キロですが、B3は360馬力トルク50キロ!
もはやスペックだけならフェラーリクラスやん。
今のところトラブルなしです。
感想は例のごとく箇条書きします。
良い点
・3シリーズの豊富なオプションが標準装備であること。
・すべての操作性が抜群にいい。
・ATのデキがいい。SMGより絶対にいい。
・ターボとは思えないレスポンス。
・高速道路だと燃費が良い。(9~13km/L)
悪い点
・ランフラットタイヤが地面の凹凸で跳ねる。
・あのエンジンスペックにしては音が静か。(いいこと?)
・一般道だと燃費が悪い。(4.5~6.5km/L)
・外観が320i(M-sports)と比べてマフラーくらいしか違いがない。
最近長距離乗ってないし、どこもイジってないから感想はほぼ以前と同じ。
正直言ってデキがいい車です。
不満はほとんどありません。
これなら335iを元にチューンしたALPINA B3はさぞかし凄いのだろうと思います。
335iが306馬力トルク40キロですが、B3は360馬力トルク50キロ!
もはやスペックだけならフェラーリクラスやん。