今、東京行きの新幹線に乗ってます!
もちろん、東京ディズニーランドに行きます!と言いたいところですが、仕事です(笑)
更に昨日は徹夜で準備したので若干眠いのですが、新幹線では到着までお勉強していきます!
充実した準備してこそ、良い結果がでますからね!
『成功の80%は事前準備』
もちろん、東京ディズニーランドに行きます!と言いたいところですが、仕事です(笑)
更に昨日は徹夜で準備したので若干眠いのですが、新幹線では到着までお勉強していきます!
充実した準備してこそ、良い結果がでますからね!
『成功の80%は事前準備』
ほとんどお金のかからないのですが、
iPhoneを使っているR56MINIオーナーの人にオススメです。
オーディオの音量出力がよくなるせいか、音が良くなった感じがします。
用意するのは
iPhone(もしくはipod)
AUXにつなぐケーブル(抵抗なしのモノ)
車載充電器
iPhoneホルダー
です。
まずはMINIのインパネ(写真に注目)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/68/01/176015810e79e5960e79548d18079ea8_s.jpg)
このエアコン下のパネル下部に隙間があります。
そしてこの隙間にステー付きのiPhoneホルダーを装着。
これはオートバックスで1280円で売ってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/02/20/9c60f4e07c0607753ca7d5d822c85e1c_s.jpg)
ここにステーを差し込みます。
かなりベストサイズで入ります。
テープなどでインパネに固定すると後が残るので
これなら安心です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/09/42/6ec5dd29ab38cef5a69e3d3424278abf_s.jpg)
後はiPhoneにAUXケーブル(別途必要)をつなぎ
社内用充電器をつなぎます。
コードなどは市販の金具で隠します。
全てオートバックスで手に入ります。
但し、僕はAUXケーブルをヤマダ電機で購入しました。
総額で3000~4000円で可能です。
素人でも超簡単です。
ハンドルからも視認可能!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4f/2f/9b190e695cfbc431e149687ad640baab_s.jpg)
※画像はクリックで拡大可能。
iPhoneを使っているR56MINIオーナーの人にオススメです。
オーディオの音量出力がよくなるせいか、音が良くなった感じがします。
用意するのは
iPhone(もしくはipod)
AUXにつなぐケーブル(抵抗なしのモノ)
車載充電器
iPhoneホルダー
です。
まずはMINIのインパネ(写真に注目)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/68/01/176015810e79e5960e79548d18079ea8_s.jpg)
このエアコン下のパネル下部に隙間があります。
そしてこの隙間にステー付きのiPhoneホルダーを装着。
これはオートバックスで1280円で売ってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/02/20/9c60f4e07c0607753ca7d5d822c85e1c_s.jpg)
ここにステーを差し込みます。
かなりベストサイズで入ります。
テープなどでインパネに固定すると後が残るので
これなら安心です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/09/42/6ec5dd29ab38cef5a69e3d3424278abf_s.jpg)
後はiPhoneにAUXケーブル(別途必要)をつなぎ
社内用充電器をつなぎます。
コードなどは市販の金具で隠します。
全てオートバックスで手に入ります。
但し、僕はAUXケーブルをヤマダ電機で購入しました。
総額で3000~4000円で可能です。
素人でも超簡単です。
ハンドルからも視認可能!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4f/2f/9b190e695cfbc431e149687ad640baab_s.jpg)
※画像はクリックで拡大可能。
審判ひどすぎ
あれはない
さすがアジアAFC・・。
どうせ噂のカタール王子がオイルマネーで操作したのかな?
でも、その中で日本勝利!
人の試合には興味ないけど
これは次も見るぜよ!
あれはない
さすがアジアAFC・・。
どうせ噂のカタール王子がオイルマネーで操作したのかな?
でも、その中で日本勝利!
人の試合には興味ないけど
これは次も見るぜよ!
![](http://www.bmwblog.com/wp-content/uploads/135i-twinpower-turbo.jpg)
ついにBMWも4気筒ターボエンジン出すらしいです。
スペックは245ps/5000rpm、35.7kgm/1250rpmと3LNA並みのパワー。
1250回転からトルク35.7kgmって・・・
しかもエコエンジンらしい。
このままいけばNAの6気筒無くなるかも・・。
ポルシェも4気筒エンジン積むら予定があるらしく
911に2.5L4気筒ターボつむ噂(360psらしい)もあるほど
いまや欧州のトレンドは4気筒ターボになりつつあります。
今週の日曜日はウルトラカフェ本町店の店長の結婚式。
挙式&披露宴&二次会と一日参加!
なのに大寒波で雪らしい・・・。
ヒートテックで乗り切るぜ!って感じです。
ありがとうユニクロ(笑)
それにしても最近仕事のストレス(家賃回収の仕事)でかなりの活性酸素が発生していると思う。
正直イライラが頂点。
結婚式ではもう飲むしかないぜ!(笑)
挙式&披露宴&二次会と一日参加!
なのに大寒波で雪らしい・・・。
ヒートテックで乗り切るぜ!って感じです。
ありがとうユニクロ(笑)
それにしても最近仕事のストレス(家賃回収の仕事)でかなりの活性酸素が発生していると思う。
正直イライラが頂点。
結婚式ではもう飲むしかないぜ!(笑)
体調も回復!
やる気も満々
やる気満々すぎて
前日に筋トレをしたために
この日はふくらはぎが超筋肉痛でした(笑)
歩くのも痛かった。
年末年始でこんなに筋力が落ちるとは・・・年齢?
でも、楽しくサッカーできたのでOKです。
やる気も満々
やる気満々すぎて
前日に筋トレをしたために
この日はふくらはぎが超筋肉痛でした(笑)
歩くのも痛かった。
年末年始でこんなに筋力が落ちるとは・・・年齢?
でも、楽しくサッカーできたのでOKです。
えびっさんの後に「AUDI A1」発表日だったので確認してきました。
詳しいスペックは最後に記載します。
サイズはMINIのクラブマンとほぼ同格(横幅がややでかい)。
室内スペースはクラブマンの方がでかい印象。
走行はしてないのですが、同じエンジンのA3に乗ったけど十分なパワー感。
ただパドルシフトがないのでBMW乗っている人にはMモードのシフトチェンジがやりにくい。
正直欲しくなるような要素はやや薄い。
MINIに乗っているから言うわけではないが
MINIの方が欲しくなる。
なぜならMTがあるから。
最近話題の「VW POLO GTI」がほぼ同金額・同サイズなので僕にはそちらのほうが気になる。
あと、NAVIは標準だけど走行中TVやDVDは見れないし、現在その対策もないのも痛いポイント。
なんかマイナスの意見ばかりになったけど
走ってみないと正直車はわからないです。
まぁ運転席から見た質感や外観のデザインは好みな人にはすごくいいかもしれないなぁ・・・。
雑誌で散々みたせいか僕は見た目はアリだと思ってます。
AUDI A1
【 1.4 TFSI 】
全長×全幅×全高=3970mm×1740mm×1440mm
ホイールベース=2465mm
車両重量=1190kg
駆動方式=FF
エンジン=1.4リッター直列4気筒DOHCターボ
最高出力=90kW(122ps)/5000rpm
最大トルク=200Nm(20.4kgm)/1500-4000rpm
トランスミッション=7速Sトロニック
10・15モード燃費=19.4km/L
車両本体価格=289万円
発表日=2011年1月11日
詳しいスペックは最後に記載します。
サイズはMINIのクラブマンとほぼ同格(横幅がややでかい)。
室内スペースはクラブマンの方がでかい印象。
走行はしてないのですが、同じエンジンのA3に乗ったけど十分なパワー感。
ただパドルシフトがないのでBMW乗っている人にはMモードのシフトチェンジがやりにくい。
正直欲しくなるような要素はやや薄い。
MINIに乗っているから言うわけではないが
MINIの方が欲しくなる。
なぜならMTがあるから。
最近話題の「VW POLO GTI」がほぼ同金額・同サイズなので僕にはそちらのほうが気になる。
あと、NAVIは標準だけど走行中TVやDVDは見れないし、現在その対策もないのも痛いポイント。
なんかマイナスの意見ばかりになったけど
走ってみないと正直車はわからないです。
まぁ運転席から見た質感や外観のデザインは好みな人にはすごくいいかもしれないなぁ・・・。
雑誌で散々みたせいか僕は見た目はアリだと思ってます。
AUDI A1
【 1.4 TFSI 】
全長×全幅×全高=3970mm×1740mm×1440mm
ホイールベース=2465mm
車両重量=1190kg
駆動方式=FF
エンジン=1.4リッター直列4気筒DOHCターボ
最高出力=90kW(122ps)/5000rpm
最大トルク=200Nm(20.4kgm)/1500-4000rpm
トランスミッション=7速Sトロニック
10・15モード燃費=19.4km/L
車両本体価格=289万円
発表日=2011年1月11日