@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

さすがカズ!自民党を一蹴!

2007年05月16日 | @ONの日記
サッカー選手のKAZUが自民党の参議院出馬要請を断ったようです。
現役のサッカー選手にそんなオファーを出すなんて、なんて失礼な党や!
自民党なんて断って当然です。
ホンマ、政治家はマナーを知らんから嫌いです。
やたら態度でかいし。(努)
人気取りの為にKAZUを利用するな!

自民党よ!あえて言おう!
松岡大臣みたいな奴が存在する党にKAZUが行くわけない!
彼は君たちと違って魂の男です。
一緒にしないでくれたまえ。

でも民主党もイケてないからどこを応援したらいいんや!


---関連記事---
カズは出馬断る 参院選、自民が打診

 自民党が夏の参院選の比例代表に擁立する方向で調整と一部で報じられたサッカーの三浦知良選手(40)は16日、出馬の打診を受けたが、断ったことを明らかにした。
 同選手は体調不良のため、この日のJリーグ1部(J1)横浜FCの練習を欠席。チームの広報を通じ「自民党よりオファーを頂きましたが、お断りいたしました。土曜日の試合に向けてしっかりと調整をして全力で頑張ります」との談話を発表した。


最新の画像もっと見る