@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

TY&TKとフットサル

2011年05月15日 | @ONの日記
今日はフットサルでした。
先週腰を強打したので、接触時などは痛みはありました。
それでもかなり楽しめましたし、得点もアシストも結構できたので行ってよかった。
まだジムでの成果はよくわかりませんが、フィジカルは少し強くなった感じがします。

ところでフットサルには代車のセルシオで行きました。
行きは運転しましたが、帰りは過去セルシオオーナーだったTYに任せました。


セルシオオーナーらしく装備には詳しかったのですが、彼も股間エアコンの装備は知らなかったらしく体感してもらいました。(笑)

わかりにくいので、アップでどうぞ(笑)

元セルシオオーナーもビックリの装備。
彼も股間が冷やされてる!と驚いてました。(笑)
( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る