「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

リリーステクニック - 宣言する

2012-03-19 21:01:24 | 感情のリリース
リリーステクニック - 宣言する

最初に究極の目標を宣言します。

例:
「今、この瞬間、瞬間を肯定することで、すべてが始まる。」(ババジの言葉)「感謝します。」
「私は、究極の自由を手に入れる決断をしました。」「感謝します。」
「私は、究極の自由を手に入れるために、リリーステクニックをします。」「感謝します。」
「私は、一日の半分以上の時間、リリーステクニックをします。」「感謝します。」
「ウニヒピリ、ありがとう、愛しています、許してください、ごめんなさい。」(ウニヒピリの言葉)「感謝します。」

 参考サイト
 Six steps - 6つのステップの解説 
 六つのステップ
 六つのステップは、セドナメソッドのエッセンスの精髄です。
 1974年にレスター・レヴェンソンが、解放の全手順を要約するために作りました。

----------
2012/03/20 05:30AM に記事をアップしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情のリリース - 悟りの階梯 | トップ | 感情のリリース - 六つのステ... »
最新の画像もっと見る

感情のリリース」カテゴリの最新記事