「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

奇跡の聖者 シルディ・サイババ - 04 参考サイト

2014-07-02 19:37:18 | 参考-話題 (opinion)
奇跡の聖者 シルディ・サイババ - 04 参考サイト

-----

注記:

参考サイト:は、
レスター・レヴェンソンの
リリーシングを実践するときの参考にしてくだい。
特定の人物や特定の団体やセミナーを推奨するものでは、ありません。

レスター・レヴェンソンのリリーシングを実践して、
Beingness になるには、「自助努力」してください。

他の人のしたことを、参考にはできますが、
自分で経験をしてメソッド (方法) を、習得します。
他の人が、本人の変わりにできることは、ありません。
他の人ができることは、Beingness になる方法を伝えることだけです。

他の人が、本人を助けることは、ありません。
一時的に、援助をすることは、できます。
自分を霊的 (魂的) に成長させ、本人を助けているのは、真我です。
他の人では、ありません。

成長をするためには、真我を受け入れ、真我をすべてであると、認めます。

(注記:自助努力:自分で努力に励み、困難の解決や成長を独力で進めていくこと。他社依存や他力本願に相対する意味合い。 )

参考サイト:
-----

ELEVEN ASSURANCES OF SAI BABA
サイ ババ の11の保証


1. Whoever puts his feet on Shirdi soil, his sufferings would come to an end.
1. 彼の足をシルディの地に置く人は誰でも、
彼の苦しみは終わります。

2. The wretched and miserable would rise into plenty of joy and happiness, as soon as they climb the steps of my Mosque.
2. 彼らが私のモスクのステップを上がるとすぐに、みじめな, 哀れな, かわいそうな, 不幸であるものと(貧困・不幸・病弱などのために)悲惨なものはたくさんの喜びと幸せに上がります。

3. I shall be ever active and vigorous even after leaving this earthly body.
3. 私は、この地上の体を去る後にさえ、これまでに活動的で、精力的です。

4. My tomb shall bless and speak the needs of my devotees.
4. 私の墓は、私の帰依者(ファン)の必要を祝福(神聖に)して、話します。

5. I shall be active and vigorous even from my tomb.
5. 私は、墓からでさえ活動的で、精力的です。

6. My mortal remains would speak from my tomb.
6. 私のこの世に残したもの(死を免れない残り)は、私の墓から話します。

7. I am Ever living to help and guide all, who come to me, who surrender to me and who seek refuge in me.
7. 私は、すべて(その人は私のところへ行きます)を助けて、導くまでこれまでに生きています。
その人は私に委ね(降伏して)、そして、その人は私に庇護(避難)を求める。

8. If you look at me I look at you.
8. あなたが私を見るならば、私はあなたを見ます。


9. If you cast your burden on me, I shall surely bear it.
9. あなたが私に重荷(負担)を投げるならば、私はきっとそれを運びます。

10. If you seek my advice and help, it shall be given to you at once.
10. あなたが私のアドバイスと助けを求めるならば、それはすぐにあなたに与えられます。

11. There shall be no want in the house of my devotees.
11. 貧困が、私の帰依者(ファン)の家にありません。

Anyone who has surrendered himself to Sai should not worry about the future.
サイに委ね(降伏し)た誰も、将来について心配してはいけません。


-----
シルディ・サイババの11の約束

 1.シルディの地に足を踏み入れたものは誰でも、その苦しみは終わりとなるだろう。

 2.私のサマディ(墓)に礼拝するならば、歓喜と幸せで一杯になるだろう。

 3.たとえ私の肉体が滅びようとも、私はさらに強烈に私を信じる者達へ働きかけるだろう。

 4.私のサマディー(墓)は、帰依者たちを祝福し、帰依者たちに話しかける。

 5.私はサマディー(墓)でも肉体があったとき以上に活発に元気に働きかけるだろう。

 6.私がこの世に残したもの(遺骨、パイプ、ステッキ等)は全て、サマディー(墓)からでも語りかけるだろう。

 7.私は肉体を去ってもエネルギーとして存在しており、私の許ににきて、私に委ね、私に庇護を求める
   全ての人を助け導くだろう。

 8.もしあなたが、私の方を見るなら、私はあなたを見る。

 9.もしあなたが重荷を投げ捨てるなら、私は必ずそれを持ち去るだろう。

 10.もしあなたが私の助言と助けを求めるなら、それは直ちになされるだろう。

 11.私の帰依者の家には、何の不足もない。

シルディサイババとつながるマントラ


 ◇Om Shree Sai Nataya Namaha オーム・スリー・サイ・ナーターヤ・ナマハー

参考サイト:

Om Shree Sai Nathay Namaha - Naamsmaran - YouTube

Om Shree Sai Nathay Namaha - Naamsmaran

2012/04/25 に公開

Shirdi Sai Baba - Naamsmaran
II Om Shree Sai Nathay Namaha II
-----
オーム・スリー・サイ・ナーターヤ・ナマハー

シルディサイババとつながるマントラ

 ◇Om Sai Shree Sai Jai Jai Sai オーム・サイ・スリー・サイ・ジェヤ・ジェヤ・サイ

参考サイト:

Om Sai Shri Sai Jai Jai Sai (Mahendra Kapoor & Anupama Deshpande) - YouTube

Om Sai Shri Sai Jai Jai Sai (Mahendra Kapoor & Anupama Deshpande)

2013/06/14 に公開

Om Sai Shri Sai Jai Jai Sai Song From The Hindi Devotional Album Shri Sai Sagun- Upasana.


Singer : Mahendra Kapoor & Anupama Deshpande
Lyrics : Traditional
Music : Shank - Neel
-----
オーム・サイ・スリー・サイ・ジェヤ・ジェヤ・サイ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャクラについて - ソフィア... | トップ | 欣の喜びの創造が盛りだくさ... »
最新の画像もっと見る

参考-話題 (opinion)」カテゴリの最新記事