「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 23 A PERFECT BODY - (完全な身体 / パーフェクトボディ) - 2

2013-10-24 06:56:38 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 23 A PERFECT BODY - (完全な身体 / パーフェクトボディ) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 23 A PERFECT BODY
PERFECT BODY

我々は完璧なボディを達成しようとする必要がありますか?あなたがそれを行うことができない場合、私は間違いなく、はい、はいと言うでしょう。

Q :あなたはそれを行うことはできませんか?

レスター:はい。

Q :矛盾がそれだ!

レスター:いいえができることへの無力を変更します。あなたは体を完成できない場合は、そうすることを学ぶ必要があります。我々は体を完成することができるはずですが、かつて我々は、それは体がそれは、健康や病気、そしてそれによって影響されない方法であるように優れていることを行うことができます。一つは十分な理解、身体に何が起こるかに関係なく持っている場合、それは彼にすべて同じです。

私はあなたの全体的なアプローチを与えてくれたし、今、私は、より詳細にそこに行くよ。我々は完璧なボディをしたいと我々は完璧なボディを持っていない場合、それは私たちが身体を完璧にするという信念を持っていないことを意味します。それは、我々は無意識のうちに私たちの心の不完全体の意識を保持していることを意味します。体は心の正確なコピーである、唯一の私たちの意識であること体が外側に投影。我々は無意識のうちに私たちの体が完全であるという信念を持ってまで、私たちは潜在意識の考え方を変更する必要があります。それは、それを行います。

現在、それは完璧なボディを有することが必要である?いや、そうではありません。しかし、完全な理解を有することが必要である。あなたは完璧なボディを持つことができない場合は、この理解を得るためには、その後、あなたの体を完璧にすることを学ぶ。することができたら、次に、 "私は身体ではないです"との精神的な理解が取得することにより、完璧なボディの必要性を超えて、 "体が私に影響を与えませんが。 "これは、はるかに高い状態です。実際にはこれにかかわらず、身体に何が起こっているか今平静を保つことができて、状態の最高の一つである!

この体は、無限ではありません。それは非常に限られた車両だし、非常に、非常に繊細。内部温度を12度に変更し、それは死ぬ。その中に化学物質の微量の(毒)を入れ、それが死ぬ。酸素を切り取り、それが死ぬ。だから、この身体は元極めて限られた車両です。それは、物理的な体ではないようにあなたが本当にあるかであることが、死亡、その他のすべての不安の背後にある基本的な恐怖の恐怖の下から出てはるかに優れています。

不完全な体を持って、それはあなたを気にすることができないという規律が非常に高い精神的な分野です。多くの完全に実現マスターは、体が限界のケージですので、身体上の非強調の例を設定して、病気の体と人生を歩む。私たちは、体内ではありませんが、体は私たちにあります。私たちの最大の制限は、 "私はこの体だ。 "ですのみならず、体が限界ですが、またそれに関連する他の制限の数百ある。最初は、私は瞬時に身体の欠陥を修正したがだから、私は今の体を修正しないことを好むが、それは関係なく、そこに何が起こっているかではなく、少しでもで、私にではない触れているように。これは私が3~4年前に始まったものです。

私はあなたの体と識別しない場合に何が起こるかを伝えることができます。私はちょうど私がトラックに薪用の木をロードされ、一本の木には行かないであろう時間を考えていた。 "私は、この外出を作ります"と私は木の幹に対して、私の肩を持っていた間、私は途方もないプッシュを与えた、と述べた。木に行き、私は背骨の一番下にあるディスクを滑って私はこれを言及する理由は、 。事件は、これは耐え難い苦痛だったということです、直ちに私はほとんど痛みで倒れその後、私は、言った。 "レスターを: 。 、体ではないこと"

さて、何が起こるかは、私は身体ではない場合の体は私を気にしないことです。私は痛みがあったことを知っていたが、それは弱い遠い痛みのようだったし、私を気にしませんでした。私はすぐに他の木を読み込むことができます。それが不完全ではなかったかのように体が単に行動した。

私は、他の時間にやった。私は一度足首を捻挫し、それが膨らんだ。それはあまりにも苦痛だし、私はボディと識別されなかったとき、私はそこに足関節捻挫があったまだ足が完璧だったかのように立ち去ったと。私は椎間板ヘルニアを持っていたとき、私は朝に目覚めたいと、忘れて、私はすぐに身体ではないではないでしょうし、痛みが激しいでしょう。ベッドから出るために、私は実際に手と膝の上に降下する必要があると思います。私は最初の一日か二日これをやったのを覚えています。それから私は私の頭を振ると言うだろう、 "うわー、これは何ですか! "状況を認識し、私は言うだろう、 "ああ、私は身体ではないです、 "その後、私は体がOKであるかのように日中を移動、立ち上がると思いますと体が任意のもの、すべてのことを行うことができ、まだと、そこに私がそこにいた知っていた弱い遠い痛みだったが、それは私を気にしませんでした。誰もそれを行うことができれば今、懲戒、このタイプは非常に優れています。体ではないこと!

Q :それは、単に言ってそんなに単純ではないでしょうし、 "身体の、完璧な"とは、完璧なボディを持っている?結局のところ、あなたの体をコントロールする、 - なぜさえ痛みがありますか、ベッドから出るときに不快に感じる?

レスター:まあ、私はボディと識別されたベッドから出たとき、それはとても苦しそうな理由だ。しかし、私はしなかった瞬間、すべてが大丈夫だった。私は立ち上がるだろうと体が何を行うだろう。さて、これはあなたの精神的な分かりの良のテストです。これは非常に高い。これは、身体ではないことです。

Q ;どのように言ったとき、あなたの体はあなたの考え方を反映しています前に体が不完全なこと、そしてあなたが帽子を知っていればどのように不完全な体を持つことができる唯一の完成度は、そこができますか?

レスター:最初は、私が体で識別した後、数分後に、私はしませんでした。あなたは私がステップを降りてくるようにしたいですか?それともあなたは、私がどこに私が滞在したいですか?

Q :右のすべて、先に行くと、あなたがどこまで滞在。

レスター:完璧なボディは最高の状態ではありません。それは完璧だときでさえ体が制限です。それは完璧なボディです。それはまだ体だが、完璧。高い状態は、体であることが、すべてのことはありません。ああ、今、あなたの頭を振っています。私はそれに答えたことがありますか?

Q:私はあなたが見得ているものをフォローし始めています。

レスター:だから、再び、それはレベルの問題だが、私たちが高いレベルになりましただから、私はそこに滞在したい。体ではないこと!あなたが本当にあるものかも!無限である!すべてのこと!完成度は完璧なボディではありません。完璧は絶対完璧です。あなたは完璧なものにそれをダウンさせる傾向がありますが、完璧は物事に関係していません。んなことは、完璧ではありません。すべてのものは、形や空間に閉じ込められた限定のもの、である。だからトップの状態、絶対、ないものの状態です。それだけで存在性、または純粋な意識、純粋な意識だ。つまり、事体であることはない。それだけであることだ。だからそれを総括することは、もちろん我々は完璧なボディを持っている必要があります!我々は我々の注目にすべての時間を引いて体を持っている場合、それは真実を追求することは困難です。だから体の需要のことは自分を取り除く。することができますように完璧に体を作る、体があるため、私たちの体を識別しないの私たちに影響を与えないときにしかし、それは高い状態です。

それは、今では体のこれら二つの異なる側面をクリアしていますか?これは完璧なボディを作るのは素晴らしいことだ。それは、体ではないことがはるかに優れています。

Q :あなたは私が何か何かを意識することなく存在性や認知度であるために、それは非常に困難です、参照してください。レスター:あなたと私たちのほとんど。しかし、トップの状態はただ存在性、唯一の存在性や意識、唯一の意識である。これは、すべての意識の意識意識だ。これは、すべての存在性という存在性だ。と意識と存在性は上部に同じことを意味します。

Q :まあ、我々は一度に制限を楽しむことができないのですか?

レスター:あなたがすることができます。あなたが選ぶことができるならば、それは究極の喜びはありません。あなたはより多くの喜びをしたい場合は、事を楽しんでいない喜び、 - に!幸福は私たちの自然本来の状態です。我々はすべてのです。

私たちは、人為的に不足し、その不足が取り消されたとき、我々は良い感じ、その不足を緩和する願望を作成します。それはあなたにピンを貼り付けるようなものだ。それは痛いし、それを取り出して、言う"気持ちいいことをジー。 "これは正確に物事や人を楽しむことはあるものです。我々は不足を作成することによって、自分自身を傷つけ、その後欠如、痛みを取り除く、と言う、 "気持ちいいことジー。私を幸せにすること。 "

あなたが幸せを感じるたびに、あなたは、あなたの本当の自己、多かれ少なかれ感じています。幸せは、より多くのあなたの本当の自分を感じる。そして、あなたは間違って物事とあなたの自己の外の人々にそれを属性。

そのメカニズムはこれです:私は、私を幸せにするために、この人、この事を、必要とするのには不足を作成するときは、思考を起動します。それは痛みのビット、 - 必要性、欠けあなたがあなたの自己であることに戻って戻り、これは我々が幸せ呼んで不足のその思考から解放されたとき。を引き起こしこれは達成することが非常に大きいものです:あなたの幸せが内在していることを確認する。あなたは幸福は幸福と離れてやっている呼び出し、それを復元し、誤って外部の人や物に帰属されていること。

あなたは体を楽しみたいので、もし、それがあなたの特権だ。あなたはより多くの喜びが体を楽しんでいない場合、ちょうどあなたが自然にある喜び、である。自然な状態では、それだ。それは物事を必要とする必要はありません。あなたがすべてであることを表示された場合は、不足している何もない。だから、あなたの自己である、直接あなたの喜びを取る。それは無限の喜びであることだ。

Q :今すぐ辞任すると、あなたの体を変えることのあなたの経験を議論し、我々は非常にこのことを理解していないところは本当にため、私たちの多くは、地域にある。またはのは、ではなく自分自身についてお話ししましょう​​"私たち。 "

レスター: O.K.何が私に起こったことは、私は木の部分の中にある限り人生はこの体でありことを見たことでした。それは、炭水化物、ミネラル、木片と同じ化学物質で構成されているが、この体内で唯一の人生は、私が体に命をかけI.であること。私は体が私の意識であることを見て、私の意識はそれに生命を置く。あなたが身体を作ることが表示されたら、あなたはそれを変更することができます。あなたが精神的にそれを変更することができます。

さて、私たちが今持っている体は、我々がこれまでにまとめた累積教育、身体面では、です。これは私の体のCON- CEPTです。それはあなたの体のあなたのコンセプトです。それは今深くサブ意識だ。これは、本体を変更することが困難である理由である。それを完璧にすることは体の不完全性のすべてのこれらの過去の概念一見不可能手放す必要になります。しかし、これは、欠陥の負の概念を排除それを行うための否定的な方法、すなわち、である。それは難しい方法です。

そして、より良い方法を、あなたの心の中で完璧なボディの存在がどうあるべきか、画像に入れての肯定的な方法があります。さて、完璧なボディのこの映像は不完全体の過去のすべての画像の合計よりも強力な意志の力とに置かれている必要があります。あなたはすべての過去の思考よりも強いの思想と完璧なボディのイメージ画像する必要があります。お分かりでしょうか?これは、その力学ある。

すべての権利、強力な思考は今何ですか?パワフルな思考が集中と考えられている。より集中し、より強力な思考。濃縮された思考は、一度に存在する他の余分な思考なしに考えられている。最も強力な思考を得るための非常に最良の方法は、あなたの自己、あなたの小さな自己を手放すことであり、私はこれを持っていると私はそれを持っているあなたの気持ちを手放す。次に言う。 "はい、そこだけ完璧であり、それは、この体が含まれています。 "世界を手放す、あなたの心はあなたの最大の障害であるとあなたの思考を手放す。あなたの心は、あなたがそれかどうかを認識しているかどうか、すべての時間が起こっている。あなたはそれを意識しないでいるときに、それは無意識のうちに起こっている。あなたが考えると思うが、考えるために自分自身を訓練してきました。あなたは、心は、これらすべての思考とスピニング持っている。あなたはこの考え方に重要な多くのことを与えてくれた。それの重要性も潜在意識なので、思考の重要性を手放すことは容易ではありません。そして、これはあなたの集中への障害である。

あなたが思考を手放す、と周りに他の思考とひとつ簡単物思いに、考えることができれば、 "私は完璧だ、"あなたは瞬時に完璧なボディを持っていると思います。それはあなたがそれを達成しようとするまでの連続を取るよ。ほとんど楽思考はあなたの心が一度に静かなので、それが達成される方法です。それが起こるとき、あなたもそれを認識しないかもしれません。あなたが後でそれに気づくかもしれません。

私はただ、長年の車椅子にあった人の例を思い出した、私が10を信じて。彼の家は火に引っ掛かって、彼には2つの荷物をまとめ、家を使い果たし、その上に座った。彼は彼がやったことが実現したことをバッグに座っていた後にそれはあった。彼は歩くことができなかったことを忘れていた。を参照してください、それが起こるんときは、ネガティブが当分忘れられていることを肯定的なので、多くを受け入れています。

それを要約すると、完璧なボディに影響を与える事が非常に強い信念である"私の体は完璧です。 "別の方法でそれを言って、それは思考の時間で他の思考によって邪魔されずにある集中思想です。感が感じオブましょゴーです。あなただけ行くと完璧になりましょう。

問:それでは、何が本当に言っていることは、すべての完成を見たとき、自分の考えがそうあなたの体は自動的にその完成度を取る完璧に基づいているということです。

レスター:はい、あなたはすべて完成度を見れば、そのすべてが、すべてが完璧です。

Q :次に、不完全な体を持つことはできません。

レスター:右。

Q :そして、これは、非常に、非常に平和的であること - あなたは心療内科に行けば、彼らは体の難しさは心の混乱によって引き起こされると主張している。これらは静かにされている場合と、その後本体はそれについて何か考えずに補正することができる。

レスター:はい、あなたは潜在意識を黙ら場合。あなたが見ること、体は自動操縦に取り組んでいる。体内で何が起こってすべてが、我々は自動的に、無意識のうちにやっている。だから、あなたは潜在意識の思考を整理する必要があります。

Q :あなたがニューヨークにいたあなたは、あまりを達成したとき、あなたはそれが体系的にしましたか?あなただけのように完全に完成を見た、またはあなたの心のパワーを実現したのですか?ただ元actlyあなたは何の方法を使用しましたか?

レスター:まあ、私はそれをしなかったとき、それはほとんど副産物のようだった。私に答えを得るために決意を持って座って"私は何者な、 - 何はどこ?この世界は何ですかそれへの私の関係は何ですか。 "私は完璧を見て、この体を含め、この宇宙は、私の意識、私の思考の産物であったこと。その過程に従って私は完璧なように体をイメージし、即座にそれがあった。潰瘍、黄疸、冠状トラブルやその他の欠陥がなくなっていた。それは非常に簡単でした。それはほとんど楽な思考のようだった。

身体を癒しの異なるレベルがあります。精神ually 、それは瞬間的だ。そこだけ完璧です、それはそこにあり、それが瞬時にすべてです。精神的に、それはあなたがそれを行うことができますどのくらいの速あなたの精神的なコンセプトに応じて、日または数週間で、瞬時から非常に高速に行われます。

Q:あなたは、単語を使用している場合は、 "身体を、 "それはまた、すべての私たちの環境を含めることではないでしょうか?私たちの体と環境の間に違いは本当にありません。

レスター:我々はその上で話しているので、それはそれがすべて私たちの意識であるという意味では事実だが、私は体特に話している。実際には、全体の物質世界と体は、作成に非常に似ています。彼らは私たちの心の外に突出する物理的です。

私はそれの上のすべての質問に答えたことがありますか?私が何をしたかを教えてくれたときに、それははるかにあなたを助けていない、参照してください。あなたはそれをあなたの方法を行うようになってきました。私はそれを見るようにして、あなたの方法は、過去の累積間違った身体的な思考を克服されています。さて、これは前の人生からのキャリーオーバーである。これは、あなたの中にどのように深く根深いです。あなたはそれ、良いを完成することができます。それはそれと一緒に暮らすと、それはない方が良いですので、あなたはそれの大きな問題を作成しないことができない場合。あなたの精神的な理解を得る。それがはるかに重要です。

体の最良そんなにすばらしいとは何ですか?彼らは、遅かれ早かれ崩壊。それが減衰開始時に体の非常に最高のは遅かれ早かれやけにstenchyなります。だから、遺体については、この大きなものは何ですか?より高い点からそれに近づく。

Q:私は私の体を含んでいるでしょう完璧、の感覚を持っている場合、私は、それを理解したように、体が不完全であることができなかった。

レスター:それは正しいです。それを入手!そして、あなたはそれを得るとき、体が、すべてではないだけではただ完璧なボディを持つよりもはるかに優れている、完璧になります。その後、宇宙全体は完璧持っている、それは非常に、非常に高い状態です。欠陥があると思われる完璧を見るには最高の状態です。

***

このセッションは、セドナ、 1964年10月31日に記録された。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 24 GROWTH CAN BE EV... | トップ | SESSION 22 THE WORLD - (世... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事