「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

欣の喜びの創造が盛りだくさんだ - (2006-11-13 03:05:01)

2014-07-05 15:29:05 | 参考-豊富な作成啓発
欣の喜びの創造が盛りだくさんだ - (2006-11-13 03:05:01)

欣の喜びの創造が盛りだくさんだ
からだの心の担任教師の代表的作品《創造が盛りだくさんだ》
http://blog.sina.com.cn/yxgj 中国語

中国語翻訳 ウェブページ翻訳 - エキサイト 翻訳

手を放すのは良いです
(2006-11-13 03:05:01)

転載します▼


手を放すのは良いです

悟りを開きます:衆生の問題はあまねくずっと固執して自分の考えで、にあります:疾病、傷の痛み、罪の悪意を抱擁していて、心、恐れを自分の過ちを責めて、憎んで放しません。そしてあれらのマイナス面の情緒中で自分ずっと固定していないのを譲って、このように生活すると思います。



あなたと1つのストーリを分かち合います。

1匹の生長の水底の水草の間での生物、彼女の一生暗い水草の内でしっかりと水草をつかんでいて生活します。

ある日、この生物はうっかり突然手を放して、浮かんで水面まで(に)上がってきて、彼女は見て、わあ!外の世界が快晴、日光があまねく照らし、清新な空気がある、美しい山林、まったく彼女のずっと夢想した極楽世界だ。

そこで彼女はとても興奮してとても努力したの水底に泳いで戻って、彼女の老婆心から繰り返し忠告したのが至る所彼女の仲間にあの美しい世界を話すのがどのように厳粛だです!どのように非常に不思議です!

仲間がいくらかあって信じることを承知しなくて、彼女が寝言を言っていると思って、

仲間がいくらかあって好奇心があって彼に言いを聞きができます:“私も行きたくて、あなたは私にどのように行きを教えます”

彼女の興奮したのは言います:“あなたは思い切ってとても簡単なこと、に良いのを”を行きます。手を放すのは良いですか?しかし信じる人がなくて、かえって手をつかんで更に締めました。私達はこのようにどうしてそうではないだろう。

-----
前1篇:小さい魂と太陽
後1篇:香港は紹介します




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欣の喜びの創造が盛りだくさ... | トップ | “エネルギー”のコントロール... »
最新の画像もっと見る

参考-豊富な作成啓発」カテゴリの最新記事