「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

セッション2 - 問題、そして、それらはどのように解決するか..........5

2014-06-08 07:40:51 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
セッション2 - 問題、そして、それらはどのように解決するか..........5

今、この瞬間、瞬間を肯定することで、すべてが始まる。」(ババジの言葉)

最終自由の鍵 (究極の自由への鍵) 1~15 のまとめ - 03
2012-05-22 01:52:01 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM

 SESSION 13 - WHAT AM I? .......... 36 - By Lester Levenson 
 セッション13 - 私はどういう人ですか。 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵) 
 ..........36
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 私たちがゴール(目標)を逃す理由は単に、私たちが目標の明確なビジョンを持っていないということです。また、したがって、私たちは盲目的にねらっています。
私たちは、盲目になり続ける限り、完全な幸福のそのゴールに到達することができません。

(我々がなぜゴール(目標)を逃すかという理由が単に我々には目標のはっきりした展望がないということです、そして、したがって、我々はやみくもに狙いをつけています。 盲目になるままの限り、我々は完全な幸せのそのゴールを決して遂げることができません。)
 ***

 ..........37
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Lester: The word “know” as you use it is the key. You
know how that word feels when you say “I know it!”
There's no doubt, not one iota of doubt there. And it
happens. That's the key. That's the realm of
knowingness. Make that all the time. Keep working for it
until it comes and stays. The quickness with which we
attain this is determined by the intensity of the desire for
it. The more we desire this top state the sooner it
comes. Everyone makes it eventually. I'm convinced the
majority of people on earth today will probably take
millions of years. But anyone of us who is consciously
seeking the way out can do it this lifetime.

レスター:
あなたがそれを使うように、「知っている」その言葉(語)は、鍵(キー)です。

あなたが「私は、それを知っています!」と言うとき、その言葉(語)がどのように感じるかについてわかっていてください。

疑い(そこに一つのごくわずかの疑いがない)が、ありません。
そして、それは起こります。


それは、鍵(キー)です。
それは、物わかりのよさの領域です。

常に、それを作ってください。
それが来て、とどまるまで、それのために働き続けてください。

我々がこれを達成する速さは、それに対する欲求の強さで測定されます。

我々がよりこの一番上の領域を希望するほどそれは、よりすぐに来ます。


結局、誰でも成功します。
地球上の大多数の人々に今日何百万年も多分かかるだろうことを、私は確信しています。
(注記:この生で、すべての原因である欲求を手放さないと、欲求からカルマが発生し、カルマは考えの中にあり、次の生に考えとして引き継がれる。)

しかし、出口を意識的に捜している我々の誰でも、この寿命をそれにすることができます。

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Please do not believe a word I say
私が言う言葉を信じないでください

I want you to know that what you are right now is unlimited.
Not at some future time - not requiring any qualifiers.

There's nothing you need to do and nowhere you need to go in order to be that which you already are.

And I want to encourage you very strongly,
please do not believe a word I say.

私は、あなたにあなたがたった今、そうであることが無制限であるということを知っていて欲しいです。

将来でなく - いかなる修飾語句も必要としません。

あなたがする必要がある何もありません、そして、どこにも、あなたはすでにそうである、それであるために行く必要はありません。

そして、私は非常に強くあなたを励ましたいです、
(そして、私は、非常に強くなることをお勧めします)
私が言う言葉を信じていないでください。

Which would you prefer?

If you would prefer your own knowingness, if you would prefer your own direct experience, then please don't believe a word I say.

あなたはどちらを選びますか?

独自の (あなた自身の) 物分かりの良さを好む場合は、独自の (あなた自身の) 直接の経験を希望する場合、私が言う言葉を信じないでください。

Hale Dwoskin ニュースレターより 2014年6月10日 22:25

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セッション02

SESSION 2 - PROBLEMS AND HOW THEY RESOLVE - 01 - By Lester Levenson
(2012-04-26 23:23:29 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM)

SESSION 2 - PROBLEMS AND HOW THEY RESOLVE - 01 - By Lester Levenson

セッション2 - 問題、そして、それらはどのように解決するか..........5

SESSION 2

PROBLEMS AND HOW THEY RESOLVE

問題とそれらが分解する方法

Do you want me to talk or do you want to ask questions?
I guess I could start with telling you my impressions of you.
It appears to me that since I was here last year, you seem to have greater, more intense problems.
This is for all in general, not anyone in particular.

あなたは私が話をしたいですか、質問をしたいですか?
私はあなたの私の感想を語っで始めることができると思います。

それは私がここでの最後の年だったので、あなたが大きく、より強い問題を抱えているように見えるように私には思われる。
これは、特に、誰もいない、一般的にすべてのためのものである。

This intensification of problems makes it appear as though we are going backwards, but it isn't true.

We have risen to the state where we can outwardly better express ourselves, and problems now come out into the world rather than remain held in the subconscious mind.

まるで我々が後退しているように、問題のこの増大はそれを現れさせます。しかし、それは真実でありません。

表面上よりよく自己を表現することができる領域まで、我々は上がりました。そして、問題は現在潜在的な心 (潜在意識) で持たれるままであるよりはむしろ、世界に出ます。

When we are apathetic it's difficult for us to express.
It's difficult for us to outwardly act,
and so our problems remain swirling around in our subconscious mind
and most of them don't come out and materialize in the world.

我々が無関心であるとき、それは我々が表すのが難しいです。
我々が表面上行動することは難しいです。

そして、我々の問題は我々の潜在的な心 (潜在意識) でまわりで渦巻いているままです。
そして、それらのほとんどは出ないで、世界で実現しません。

When one begins to move a step above the apathetic state, one is still in the apathetic state but is beginning to acquire some of the capability of doing.
Then one's problems increasingly materialize outwardly and it seems as though the world is falling in on one.

人が無関心な領域(状態)より上にステップを動かし始めるとき、人はまだ無関心な領域(状態)にいるが、する(doing:行う)能力の一部を身につけ始めています。

それから、その人の問題は表面的にますます実現します、そして、まるで世界が一つの上で落ちているように、それは思われます。

注記:無関心な領域(状態):感情のチャートの「無気力・無関心の状態」

But it's actually a state of growth to move up from the apathetic state and come up into the beginnings of the doingness state, and that's the state of apathetic-doingness.

しかし、それは無関心な状態から移動してdoingness状態の始まりに出てくるように、実際に成長の状態だし、それは無関心-doingnessの状態だ。
(しかし、無関心な状態から上がって、doingness状態の始まりにやって来ることは実は成長の状態です、そして、それは無関心なdoingnessの状態です。)

So when we come into this apathetic-doingness state we begin to do with apathetic, agitated tendencies and therefore we're somewhat destructive, even to ourselves.

我々はこの無関心-doingness状態になったとき私たちは無関心、攪拌さの傾向と関係が始まるので、私たちも、自分自身に、やや破壊的だ。
(それで、この無関心なdoingness状態に入るとき、我々は無関心な、動揺した傾向でし始めます、したがって、自分自身にとってさえ、我々はいくらか破壊的です。)

We become outwardly or expressively destructive to the world and to ourselves, we have problems and things seem worse.
We think we're going backwards but actually we're moving ahead, because apathetic-doingness is higher than apathetic non-doingness.

私たちは、外向きや表情豊かに世界に破壊的になり、自分自身のために、我々は問題を抱えているし、事態を悪化しているように見える。

我々は後退していると思います。無関心-doingnessは、無関心な非doingnessより高いため、実際に我々は、先に移動していると思います。
(我々が世界に、そして、自分自身に有害で表面的に、または、表情豊かになり、我々には問題があります。そして、ものはより悪いようです。
我々は後退していると思います、しかし、無関心なdoingnessが無関心な非doingnessより高いので、実は、我々は前進しています。)

Now, the step above apathetic-doingness would be one of doingness where we would be equally constructive and destructive.
Move up another step, and you move into the doingness beingness state where you're a big doer and only constructive.

今、無関心-doingnessの上のステップは、我々は同じように建設的かつ破壊的になりdoingnessの一つになります。

別のステップを上に移動し、あなたは大きな行為者だけで建設しているだけであるdoingness存在性状態に移行します。
(現在、無関心なdoingnessより上のステップは、我々が等しく建設的で破壊的であるdoingnessのひとつです。
もう一歩、上がってください、そして、大きい行為者で、建設的なだけであるdoingness beingness状態へ、あなたは移行(引っ越)します。)

When you step up from there, you go into the beingness state you don't have to do, you just only be.
So the overall state of the world today is that it has moved up into this apatheticdoingness state and the world seems to have bigger and better problems.

あなたはそこからステップアップするとき、あなたは、あなたが行う必要はありません。存在性(beingness)状態になり、あなただけの唯一であるだけです。
(あなたがそこから進歩するとき、あなたはする必要がないbeingness状態に入ります、あなたはちょうどそうであるだけです。)

だから、世界の全体的な状態は本日、この無関心doingness状態に上に移動した。そして、世界が大きく、より良い問題を持っているようだということです。
(それで、世界の全体的な情勢は、今日、それがこの無関心doingness状態に上がったということです。そして、世界がより大きくてより良い問題があるようであるということです。)

This is progress, a step forward,
although it appears otherwise. To sum up the foregoing,
the stages of growth are set out on the next page.

さもなければそれが現れるが、これは進展(前進)です。
前述を要約するために、成長の段階は、次のページの上で述べられます。

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