「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

制限を回復するには - 説明と開放の手順 - 7. 「私はこうしています」の方向を見ることによって、

2014-06-11 09:14:15 | 感情のリリース
制限を回復するには - 説明と開放の手順 - 7. 「私はこうしています」の方向を見ることによって、

◎たとえ今のあなたに家族や同胞がいなくても、お金を稼ぐときは、自分のためだけではなく、彼らのためにお金を稼ぐのだと思いなさい。他者への奉仕の気持ちからお金儲けの努力するとき、そこに精妙なフォースが起動して、その目的は達成されます。これは願望実現の秘法です。逆に、自分のためだけに裕福を望むなら、最終的には貧しくなるか、もしくは精神の健康を失う羽目になるでしょう。

現在していること (Doing) :欲求の象徴
----------
-私たちがますます繁栄することで、私たちに関わるすべての人が、ますます豊かになりますように。私たちにいっぱいお金がくることで、私たちの周りはますます豊かになりますように-

----------

人は、なぜ生まれてきたか。 - レスター・レヴェンソンによる最終的な自由の鍵
2014-05-27 11:00:29 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
Lester: I say you know everything. You've got to ac­cept this as a premise at least, if you want to grow.

レスター:
私は、あなたがすべてを知っていると言います。
成長したいならば、あなたは少なくともこれを前提と認めなければなりません。


Q:

参考サイト:
TAKE FULL RESPONSIBILITY
全責任をとります

Q: When you do that, you just let go of it. You don't hold it in mind and it isn't.

Q:
そうするとき、あなたはちょうどそれを手放しました。
あなたは心でそれを持ちません、そして、それはそうでありません。

Lester: Right! When the conscious wish to let go is stronger than the unconscious wish to hold on, then you let go. These habits are very strong; the unconscious wish for them is very strong. The conscious wish has to be stronger to override it.

レスター:
権利!
手放す意識的な願望が、続きたいという無意識の願いより強いとき、それから、あなたは手放しました。
これらの習慣は、非常に強いです;
それらに対する無意識の願望は、非常に強いです。
意識的な願望は、それを越えるためにより強くなければなりません。
(注記:ここまでは、前の内容です。)

Q: Then if you have a conscious wish and you're trying to accomplish something and you can't do it, it's because you have a subconscious habit that is blocking you. Well, how do you get rid of that subconscious wish that I's blocking you?

Q:
そして、あなたには意識的な願望がある、そして、あなたが試みているならば、何かとあなたを達成することはそれをすることができません、それはあなたがあなたを妨害している潜在的な習慣をするからです。
さて、どのように、あなたは、私があなたを妨害しているその潜在的な願望をなんとかしますか?
(さて、どのように、あなたはその潜在意識をなんとかしますか? /
さて、どのように、あなたは、私が妨害しているその潜在的な願望 (習慣) をなんとかしますか?)

Lester: By making the conscious wish stronger. Or, by pulling up the unconscious wish to the contrary and looking at it. When you see it, you automatically let go of it; you won't hold it down there any more.

レスター:
意識的な願望をより強くすることによって。
または、それとは反対に無意識の願望を引き上げて、それを見ることによって。
それを見るとき、あなたはそれを自動的に手放しました;

あなたは、もはやそれをそこで続けません。

参考サイト:
TAKE FULL RESPONSIBILITY - (全責任をとります / 全責任をとってください) - 02
2014-05-24 17:25:28 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM

Let me conclude with the following: You are respon­sible for everything that you feel. It's your feelings; it's your thoughts. You turn them on; you think them, and no one else but you doe s it, and you act as though you have no control! You turn a faucet on your head and you say. “Oh, someone is getting me all wet.” It's you who's turning on the faucet and getting yourself wet. So your direction has been, remains, and will be, take full respon­sibility for what's happening to you. Then you'll see by looking in the direction of “I am doing this,” that you are! Then when you see that you're torturing yourself, you'll say, “My gosh, how stu­pid can I be?” And you'll stop, and instead of torturing yourself, you'll make yourself happy.

以下で結ばせてください:
あなたは、感じるすべてのための責任です。

それは、あなたの感情です;
それは、あなたの考えです。
あなたは、それらを魅きつけます;
あなたはそれらを考えます、そして、他の誰だがでもなくあなたはそれをします、そして、まるで制御をしないように、あなたは行動します!

あなたは蛇口を頭に向けます、そして、あなたは言います。
「ああ、誰かは私全員を濡れたようにしています。」
蛇口を開けていて、自分自身を濡れたようにしているのは、あなたです。


だからあなたの方向は、残っていた。そしてあなたに何が起こっているかのために、全責任を負うこととなります。


それから、「私はこうしています」の方向を見ることによって、あなたは、そうであるのを見ます!

注記:
「私はこうしています」の方向を見ることによって、:潜在意識 (無意識) で、自分が見ている方向を、意識的に探ることによって、
あなたは、そうであるのを見ます!:自分が、見ていた方向を知ることができる。


それから自分自身を拷問しているのを見るとき、あなたは言います、
「なんてことだ、私はどれくらいばかでありえますか?」

そして、あなたは立ち止まります、そして、自分自身を拷問する代わりに、あなたは自分自身を幸せにします。

----------
It's simple. When you don It look at what you are do­ing, it's a forever process of being miserable. You think miser­able thoughts and you feel miserable, and you don't take respon­sibility for thinking these thoughts. So what chance have you got for getting out of it? Once you take responsibility for your thoughts, you've got control. You can turn them off, change them, put in good thoughts, until you overcome the bad thoughts. Then you'll drop thoughts. You'll see how stupid it is to think. All thoughts are things of limitation and you're happiest when there are abso­lutely no thoughts. And when there are absolutely no thoughts you are in the top state. So what’s difficult about that?

それは単純です。
あなたがそれを身につける時は、あなたが何で do­ing (注記:「私はこうしています」の方向を見ること / ~をすること / ~を行うこと) であるかについて見てみます。惨めな長い時間プロセスです (不幸な人である長い時間プロセスです)。

あなたは、哀れな考えを考えます。そして、あなたは惨めであると感じます。
そして、あなたは、これらの考えを考えるために、責任をとりません。

それで、あなたは、それから出るために、どんな可能性を得ましたか?
一旦あなたが考えに対する責任をとるならば、
あなたは、制限を受けます。

あなたは、間違った考えを封じるまで、あなたはそれらをうんざりさせることができて、それらを変えることができて、良い考えを入れることができます。

それから、あなたは考えを断念します。
あなたは、考えることがどれくらいばかかについて見ます。


すべての考えは制限のもの (物事) です。
(考えがそうであるすべては、制限のものです。)
そして、考えが全然ないとき、あなたは最も幸せです。
そして、考えが全然ないとき、あなたは一番上の領域(状態)にいます。
それで、何がそれについて難しいですか?

----------



それから、「私はこうしています」の方向を見ることによって、あなたは、そうであるのを見ます!

注記:
「私はこうしています」の方向を見ることによって、:潜在意識 (無意識) で、自分が見ている方向を、意識的に探ることによって、
あなたは、そうであるのを見ます!:自分が、見ていた方向を知ることができる。

そして、あなたは立ち止まります、そして、自分自身を拷問する代わりに、あなたは自分自身を幸せにします。
----------
あなたがそれを身につける時は、あなたが何で do­ing (注記:「私はこうしています」の方向を見ること / ~をすること / ~を行うこと) であるかについて見てみます。

例:
----------
特定の人物:意志の象徴
Q:  ~ は、
 自分の何を象徴している存在か?
A: 自分の意志の象徴である。意志の力を現している。

特定の人物:潜在意識
Q:  ~ は、
 自分の何を象徴している存在か?
A: 自分の潜在意識の象徴である。潜在意識の内面を現している。

現在住んでいる家 :心の象徴
Q: 自分が、現在住んでいる家 (住所) は、
 自分の何を象徴している存在か?
A: 自分の心の象徴である。心の外にでている部分 (家の外側) と心の内面 (家の内側) を現している。

現在勤めている会社:記憶の象徴
Q: 自分が、現在勤めている会社 (住所) は、
 自分の何を象徴している存在か?
A: 自分の記憶の象徴である。記憶の外にでている部分 (会社の外側) と記憶の内面 (会社の内側) を現している。

現在していること (Doing) :欲求の象徴
Q: 自分が、現在していること (Doing) は、
 自分の何を象徴している存在か?
A: 自分の欲求の象徴である。欲求の外にでている部分 (外側での行動) と欲求の内面 (内側での行動) を現している。

----------

参考サイト:
My story: - Doing 

Doing に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。
項目
「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する活動、 
「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する習慣、 
「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する性格、  
「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する条項、

My story: 繁栄 -「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する性格、 - 01

My story: 成功 -「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する性格、 - 02 

My story: 富む -「私は、何に抵抗しますか?」- Doing に抵抗する性格、 - 05

----------
My story: 貧しい -「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する習慣、 - 02

My story: 乏しい -「私は、何に抵抗しますか?」- Having に抵抗する習慣、 - 03

参考サイト:

TAKE FULL RESPONSIBILITY - (全責任をとります / 全責任をとってください) - 02
(2014-05-24 17:25:28 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM)

パラマハンサ・ヨガナンダの成功の黄金律 (叡知シリーズ)

K大師からのメッセージ:成功の黄金律
2011年07月18日

◎たとえ今のあなたに家族や同胞がいなくても、お金を稼ぐときは、自分のためだけではなく、彼らのためにお金を稼ぐのだと思いなさい。他者への奉仕の気持ちからお金儲けの努力するとき、そこに精妙なフォースが起動して、その目的は達成されます。これは願望実現の秘法です。逆に、自分のためだけに裕福を望むなら、最終的には貧しくなるか、もしくは精神の健康を失う羽目になるでしょう。


「パラマハンサ・ヨガナンダとの対話」

パラマハンサ・ヨガナンダ - ANANDA BHAVAN 人生の芯
2013年05月24日

 心に錯覚をもたらす嵐が鎮まれば、作用と反作用の波も自然におさまるのです。ですから、しなければならないことは、深い瞑想によって心の波を鎮めること、そして瞑想のなかで、エゴに偏った意識を排除することです。ひとたび、自分が因果の原因になることをやめるならば、錯覚がもたらす波は、外側では起伏をつづけても、もはや影響を与えることはなくなるのです。

 欲望のネガティブな側面を考えてください。それはいつもあなたを恐れに縛りつけます。「もしこんなことが起きればどうしよう」あるいは「もしそれが起きなかったならどうしよう」と、いつも将来への心配、過去への後悔の状態に留まることになります。一方、無執着は、内側の自由と喜びの状態にいつもいられるよう助けてくれます。現在という今に幸せでいられるなら、そのときあなたは神とともにいるのです。

 神にオープンになればなるほど、恩寵は私たちのなかに流れ込んできます。それは外からやって来るわけではありません。それは内側からの、私たち自身の高次の真実(リアリティ)の為せる業です。霊的意識に生きればいきるほど、エゴから離れて暮らせば暮らすほど、あまたの恩寵がやって来るのです。

注記:恩寵(おんちょう). めぐみいつくしむこと。恩恵ともいう。神の恵み。
神にオープンになればなるほど、恩寵は私たちのなかに流れ込んできます。
あなたは、自分自身を幸せにします。

現在していること (Doing) :欲求の象徴
----------
-私たちがますます繁栄することで、私たちに関わるすべての人が、ますます豊かになりますように。私たちにいっぱいお金がくることで、私たちの周りはますます豊かになりますように-

----------



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッション2 - 問題、そして... | トップ | 制限を回復するには - 説明と... »
最新の画像もっと見る

感情のリリース」カテゴリの最新記事