「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 20 HEALING - (治療 / ヒーリング) - 2

2013-10-24 11:39:46 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 20 HEALING - (治療 / ヒーリング) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 20 HEALING
ヒーリング

私は、我々のグループ内の複数の医師がありますを参照してください。すでに癒しの分野で訓練を受けている医師は、彼が人生をより深く理解するために求め、体内での生活の背後にある基本的な原因の多くを見つけ、より良い医師になります。さて、医師の個人的な生活になって、私は" !おやっ、あなたが病気のビジネスにしている" 、と言うだろうそして、あなたは、あなたの心に、このすべての病気を逆にしない限り、この病気はあなたのために不健康である見ているあなたは明らかに見ている。

Q :まあ、それは私が今夜あなたのために持っていた一つの質問です。私はあなたのことを知っていたのか分からない。

レスター:私はそれを意識しなかった。私は神に行くとさせてみましょうすると、リスナーの心の中の質問は通常答え得る。

Q:私は非常に強く、これを感じ、どのように私はそれを逆にするのですか?

レスター:あなたは、以下を参照してください心が唯一の創造的であり、それは我々は念頭に置いて保持する画像を作成します。病気の絵を持って我々はそれを見るように、我々は精神的に私たちが見ているものを逆、しない限り、病気を作成する傾向があります。

Q :あなたは"逆"の意味を定義か? Iは、例えば、今日の患者であった​​。私は全体の事件を逆にしたい、または私は欠陥のどれを見ないしたいのですが、神の唯一の完成を参照してください。私は任意の完成度を見るのが、私は患者の今日見たとき、それは非常に困難でした。

レスター:あなたが最も困難な状況にいる。私は16年のためにそれをやっているので、それは私にとっては簡単です。人々が言うとき、 "ああ、これは悪いですが、これは痛い、と医師は...と言った、"私はほとんどそれを聞くことはありません。私は、彼らが不完全があると私に言っていることを意識するようになる。私は、彼らが錯覚の私を説得しようとしていることがわかります。私は彼らを見て、私は、彼らが実際にあると私はすぐに彼らの完成度を見て明らかな欠陥を逆転という完璧な存在を知っている。私たちの存在性の真実は絶対完璧です。より多くのあなたが完璧の真実を勉強し、より多くのあなたが実現し、それを知っているので、より多くのあなたが彼らの言うことが表示されますがapparencyで、できるより多くのあなたはそれの世話をすることになります。しかし、それは、この世界の背後にある真実のあなたの部分に分かりの良を取るつもりだ。その真実は、その存在性、その存在(そのapparencyの源である)である。

Q :さて、あなたは、私が読んで、正確に言うが、私はそれの実現を持っていなかった。

レスター:あなたは本当のものとしてapparencyでそんなにあるので。それは非常に困難で、実際には、今ここで、絶対的な完璧を参照することができます。あなたはゴールドスミスを読んでいれば、私は私が言っていることはあなたに非常に精通していることと思います。ただし、世界のapparencyを発見するために、本当のあなたを発見しなければなりません。

Q :はい。

レスター:のは蛇とロープのアイデアを見てみましょう、あなたはそれを聞いたことがありますか?私たちは、夕暮れ時、道路上にロープを参照してください、我々は、それは蛇だと思う。我々は、それは蛇だと思う瞬間は、我々は非常に恐怖に関与しており、このヘビからの保護を求めている。我々は、それは蛇だと思う限り全く関わりがあります。今、現実にはロープであり、錯覚は蛇であり、それは、世界と比較されます。世界は蛇であり、現実(ロープ)はちょうどそれの背後にあると

そのための基礎である。だから長い間、我々は我々はそれの現実を見ない世界の幻想を見続けるように。十分なので、この無限の存在性私たちがあることをことをそれが現実を見て自分で十分に静かな取得が必要、基本的なリアリティは"私はだということです。 "我々は、世界のその無限の存在性であるされている。そして、必要とされるものの心を静めている自己明らかである。

あなたは完璧にされていることを発見した場合、その後、あなたはそれを知っているでしょう。あなたの本当の自己を参照するとき、あなたはあなたであることを完璧に遍在であることがわかります。そして、この完璧では誤ってヘビと見ロープです。だから何が必要であることは、このパスに固執瞑想、内に潜る、あなたの現実を見るまで内に掘ることです。あなたの現実を見るとき、あなたは世界の現実と完成を見ることができます。それが今では多くの団体と多くの分離のように見えますが、あなたが見てどこにそして、あなたは真実を見たときには、絶対的なワンネスが表示されます。あなたが見てどこにあなたがいますが何も見えないだろう。この全世界があなたの心にあることがわかります。あなたはそれがあなたの宇宙だがわかります。あなたは夜の夢の世界では世界と人々を作成するようにあなたはそれを作成しました。だから、それを合計するには、ので、あなたの職業が非常に困難な状況にしているが、それが不可能にしない。真実を発見するためにあなたの願いが十分に強ければ、あなたはそれを見ることができます。

Q :あなたがそれを見ると、いわゆる"病気"患者はあなたに来るとき、あなたはそのすべてで表示されていない、あなただけの完璧を参照してください?

レスター:はい。あなたの彼は完璧で知ることによって、あなたは彼が彼が彼の心に保持している病気のイメージを落とすのに役立ちます。人々が私に来て、身体の病気の私を教えたら、私は病気を表示されていない、私は病気を承っておりません。彼らは私に私が精神的に言って、それを言っているように、 "あなたは完璧です。 "あなたにもこれを行うことができます。

Q :そして、あなたが精神の対抗話している。

レスター:私は私が話している人の対抗話している。病気の体が錯覚である。人は本物です。

Q :あなたはツイストを意味... -

レスター:歪んだ体は幻想である。あなたがそれを見るまでは、それはそのようには思えない。我々は蜃気楼の水を見砂漠で蜃気楼を取る。我々はそれをチェックしたことがないなら、それは常に私たちに水のようだ。我々はその場の所へ行くと、発見した場合、我々は水が蜃気楼である知っている上では、その時点から、砂です。我々は蜃気楼を参照してください次の時間、私たちはまだ水を参照しますが、この大きな違いは:私たちは、水が幻想であることを知っている。我々は、身体と世界の現実を発見するまで、我々は本当のような錯覚を見ている。 、あなたの本当のあなたの存在性、とだけにして、身体と世界の現実を知ることができますを発見。

Q:私は完璧を見れば、患者に対処する上で、それは私を助け。完璧を見て、私は患者を助けるのですか?

レスター:我々は、他の人の対抗を知っている程度には、我々は彼の完璧を知ることで、他の人をサポートしています。彼はそれを受け入れること程度に、彼の癒しの度合いです。これらの信仰の癒しや瞬時癒しが発生したときに、彼の中に病気を持っていた一つは完成を見ているので、それはだし、瞬間的な癒しがあります。

私は病気の精神的な絵がなくても、病気の体を持つことはできません。それは念頭にない体で何かを保持することは不可能です。ボディは炭水化物、ミネラルなどそれだけで問題であるから構成されている。それは知性を持っていません。画像我々と体の寿命を保持する、我々は知性である。それは無意識のうちに、もちろん私たちの心の中にその病気の絵を保持せずに病気になることは不可能です。それは意識していた場合、我々はすぐにそれを修正するでしょう。無意識なので、それは我々がそれを見ていないので、難しいです。

あなたは、精神的な癒しを見たことがありますか?あなたは"奇跡"いわゆる見たことがありますか?

Q :はい。

レスター:じゃあ、あなたはそれが可能であることを知っている。これは、すべてのボディを実行している個々の、精神的に変えるもの、だけで行われている。我々は心を変える瞬間 - 絵、体の変化。しかし、再び、病気の絵が無意識であるため、それが難しい理由です。

Q:どのように我々は、私たちの無意識を意識最初になると、それは意識すること、そして第二に、どのように我々は心がはるかに完璧に私たちは完璧自分自身がわからない場合たいことを視覚化するのに役立ちますができますか?

レスター:我々は正直なイントロスペクションの実践において自分自身を従事する必要があります私たちの潜在意識を自覚すること。もっと私たちの注意を内に回すほど、私たちは潜在意識の思考のウェアになります。我々は、任意の潜在意識の思考に気付いたとき、我々は、それが意識的な平面上に今あるように、我々はそれでやりたいことができます。もっと我々はこれを実践し、より多くの熟練した私たちはなる。

我々は完璧がどこにあるかの方向に見て完璧を知るようになる。我々がどこにあるか完璧には私たちの"私は"ここで、ここにあります。だから、まず、我々は内側に注意を向けるために持っている、我々は問題を提起しなければならない、 "私は何ですか"答えが来るまで。答えは、あなたが知っている、来て、あなたが知っている知っているとき。と答えを得るために "私は何です? "するそれは思考をまだするNEC- essaryだ。思考は真実を覆いノイズです。思考は制限の概念があり、それらは常に私たちを砲撃の多くがあります。

Q :はい、はい、私は静かに座ったときに私はこの経験を持っていた。どのように心が静かなことができますか?

レスター:あなたが何であるかを発見するために激しいと永続的な願望。あなたが何であるかを知ることに関心がこの世界と体に関心よりも強くなった場合、その後の世界と身体の自分の考えは、静かにしていて、あなたの心はあなたがセットアップ楽器であるとであることを私は覚えていないことを発見するあなた以外。次に、あなたの心をコントロールしています。激しいと永続的な願望が鍵となります。

Q:私は自分の外にある悪いか良いです私の人生で起こることは何を私のためのそれは本当の作ったここで私は私の人生の中でポイントに来ているので、私はこのことを尋ねた理由は。何かが間違っている場合、他の言葉で、私はこれを作成します。私はそれを発信。私は私の人生の責任だ、私は瞬間から瞬間に私の人生を作成しています。今私はこれに来ている。私はそれを受け入れる。私が全責任を取るが、私はこだわっている。私はこれを見てきましたが、今私はこれを越えて行きたい。私はあなたが私が何を意味するかを参照してください壁を破るしたいですか?

レスター:はい、あなたはさらに行きたい。あなたがマスターシップを見ることがなるので完全な責任を取ることは、成長の優れた手段であり、あなたはあなたに起こっている何でも、作成していることがわかりになるでしょう。

Q :ああ!うん!うん!間違いなく、私は同意します。

レスター:すべての権利は、まず問題の上マスターになると体が問題の一部である、あなたは心の上マスターになる - 今、これはあなたがしたい部分です。

Q :右。

レスター:我々は心を介してマスターしたら、次に我々は完全なマスターです。だからあなたがその権を獲得するまで続ける。東部の教えでは、彼らはこの"タパス"、または規律を呼び出します。マスタリングの心は意識的にあなたの好みやあなたの好き嫌いを変えている、寒さと、それを気にしないに出て歩いて、高温多湿に歩いて、快適な感じ、体の痛みを持って、それに悩まされていない。

Q :意識的な苦しみはそれでしょうか。

レスター:いいえ、あなたはこれを行うことができたときに苦しむ必要はありません。あなたは身体と身体の痛みじゃないわかっている場合、あなたは、体が痛みになって知っているが、それはちょうどあなたが気にしない。ただ、他の誰かの体が痛いときとあなたがそれを識別しないので、あなたはそれを感じることはありません。あなたは、他のボディと識別する場合、あなたはそれの痛みを感じるだろう。

Q :はい、私は理解しています。私は私の体は私を傷つけるかもしれない点に来ていると私は、 "私の体は、傷つけている"しかし、私の心に、私は良い感じ、と言うが、これは私が何を意味するかですが、私は良い感じ。私はこの一週間とてつもない障害を持っていた私は、いくつかのことを見当違いと私はそのような混乱を経て、私は常に自分自身を観察しましたが、全部の背後に常にあった何かがあった - あなたが知っている、 OK

レスター:常にO.K.わかりました。全部後ろによく存在性があります。

Q :右、今どのように私はそれを取得し、それを保持するのですか?

レスター:あなたが開発しそれを行うには継続することにより、それがますますいつかまで、それは永久に残ります。あなたは、心を完全に支配しているだろうと、あなたはマスターしている。あなたの心ですか?

Q:私は私の心アム?への私の答えは、部分的に知的財産権と一部は感情ではないと私は何だと思います。私は私の心ではないが、私はその背後にある人生です。

レスター:はい、それは取るために正しい姿勢です。心は思考の複合体である。誰が考えを考えている?あなたが、見ていますか。あなたは思考を考えているのならそれで、あなたは思考以外である。何をやっている続行;心を習得するために作業を続ける。より多くのあなたはそれを行うには、あなたが心ではないことをもっと見よう。より多くのあなたが実際にあるかが表示されます。

あなたは素晴らしい方法を持っている。完全な責任を取る、その後心を習得に努めています。あなたは体の痛みを持っていると言って、それを気にできない場合は、 "私は、身体ではないです"と痛みが鈍いように取得します。あなたが実際にやっていると、その体から出て動いている。あなたは、身体のうち、意識のあなたの中心を移動している。私たちのほとんどは、本体内で意識権の当センターを入れて、我々はそれによって投獄されています。しかし、それは身体の外側から本体を操作することが可能であり、これは我々が何をすべきかである。

我々は、我々以外に体が表示されるはずです。その後、人形として、それを周りに移動します。そして、このような行為は、体と心は、あなたの外部にあり、あなたの命令であることを完全分かりの良にあなたを取得します。そして、あなたは、これが強く十分に見たときに心を捨てるでしょう、あなただけの心の背後にある全知の領域でうまくいく。あなたがこれ以上考える必要はありません。すべてが調和して完全に知られており、されます。あなたは完璧である全知、からそれを開始することがありますので、すべてのアクションは、右のアクションになります。それは全知の小さなビットを取り、彼らはそれを介してフィルタリングすることができますので、心が不完全である。

私はあなたの質問に答えるのですか?

Q :はい、あなたは。事は、私が推測するに、私はおそらく開発に来る心霊現象のいくつかを体験する私の願望で停止していること。私は疑うトマスだったので、私の勉強や読書では、私は、幽体離脱、またはオーラを見る能力に興味を持つようになった。しかし、私の中で何かが証拠を必要としないことを成長してきましたが、それでも私はちょうどこれらのもののいずれかを経験するために体験するのが大好きだ。

レスター:これらの超能力に興味を持って取得することは間違ったアプローチである。力に興味を持っている一つの力を開発することがあります。その後、彼らにご理解をせずに力を使って、あなたがそれらを悪用します。あなたは力を失うことを引き起こして、あなたの成長、および力、あなたも勝手にそれらを使用しますと、彼らはブーメランよ、あなたを傷つける。これは理解のレベルを超えて開発すべて精神的な人々に起こる。だから私は、すべての力が自然にあなたに開くまで、あなたの理解を深めることを示唆している、そしてあなたがそれらを使用することを選択した場合、その後、あなたは間違いなくそれらを使用するでしょう、あなたが傷つくことはありません。

いつか我々はすべてのすべての権限は我々であり、彼らは努力で起こることを、我々はすべての強力であることを認識しに戻ります。あなたは正しい、努力を使用する必要があるため、これらの力を育成しようとするとそれは非常に難しいのですか?

Q :右。

レスター:すべての権限が存在する状態が楽な状態です。との理由は、それは努力が必要です制限そのコンセプトに自我コンセプトですです。全知では、 OM- nipotence我々は何の努力を必要としません。我々はすべての強力な自己である場合、必要に応じての努力はありません。それは手放す、神をさせるという考えでもあります。私たちは私たちの小さな自我自己を手放すときに、我々は任意の奇跡がことさせることができ、それが瞬時に単に手放すと、それができるようにすることで、努力せずに行われる。お分かりでしょうか?

Q :はい、どうもそう。

レスター:だから開発力は我々が努力するべきものではありません。そして、彼らが来ない場合、我々は、我々は外部の、架空の世界に興味を持って、その後、権力に興味を取得する必要があります。パワーズは、単に外部の物質世界を取って、それを短いカットを進めています。私たちは、瞬時に物事をもたらす、奇跡的にちょうど時間を排除することによって、世界を働く。

Q :あなたは完璧なボディを描くと言うとき、何が完璧なボディにあなたに絵をやる?

レスター:まあ。私はあなたが完璧なボディを描くことを示唆することはありません。それは完璧なトラップと刑務所を描いている。この肉体よりも良い刑務所はありません。あなたは画像ボディ、画像完璧なボディ、理想の体、痛み、ゆがみ、不均衡から完全に自由などを自分でしようとしている場合は、などあなたはそれを描くことはできますか?あなたは体内でそんなに不完全を経験したので、それはあなたのために一生懸命ですが、あなたはそれを行うことができます。

Q:私は個人的な問題を抱えていると私はほんの少しの特定のことができれば、私はこの点を乗り越える可能性があります。私は誰が血を彼に与えられる許可しないエホバの証人であり、昨日の患者を持っていた。彼らは、手術はあまりにもおそらく彼の命を救うんでしたし、ために合併症の少なくとも3倍長かった手術、全体を通して、彼はノーリターンのポイントの近くにある、彼の血液量の少なくとも半分を失った。私は、この患者の世話をして手術で午前。

レスター:それはあなたの責任はありますか?

Q :はい。私は思考の問題を抱えている。 "まあ、それは彼のビジネスだ、彼が死ぬことを望んでいるならば、彼は死ぬことができます。 "しかし、私はそれを行うことはできません。私は私の願望を使って間違ったことをやっている?私が言ったすべてだった、 "神よ、あなたは彼の世話をし、私はちょうどあなたのヘルパーになるでしょう。 "それは私がやったことだ。

レスター:あなたはそれをした場合は、それが動作しますが、それをしないのですか?

Q :それは作業を行います。私はそれを行うとき、私は誰にも私の意志を課すのですか?

レスター:あなたが行くと神を聞かせないときには、わからない。

Q:私はこれらの人々に私の欲望を課すことにしたくない。

レスター:あなたが行くと神ましょうするときは、あなたの意志を課すされていません。あなたがそれを行うことができれば、あなたは素晴らしい、偉大な医者です。

Q :ありがとうございます、今私がいることをやっているかどうかを確認したいですか?

レスター:あなたが経験によって知っている。あなたは、神はそれの世話をするようにすれば、彼は、すべて彼の血を失った場合でも、あの男は生き残ることができます。すべてが神への可能性があります。

Q :それは私がやったことだ。私は祈る方法を知りません。私は、この患者のための祈りを言うのか分からない。

レスター:あなたがはい、あなたの祈りは、 " 。彼はあるべきために最善であるものは何でも"です。祈りはそこにすべての時間であり、あなたはそれを表明する必要はありません。

Q :それは私が言ったことだし、それが十分であったかどうかは知りませんでした。

レスター:それは十分です。祈りは、あなたがそれを表明するかどうかがあります。彼は、生きていないですね。

Q :はい。

レスター:人は、誰も死なないことを決定したが、誰も彼が生きて維持するつもりされていないとき。私たちは本当に去ることを決定しましたここに誰を維持することはできません。そして、あなたは体がまだ人が住んでいた存続の非常に少ないチャンスを持っていた反対のことを見てきました。を参照してください、それは実際に決定を行い身体を実行している個々のです。我々は唯一の導き、それらをサポートすることができます。

Q :残す潜在意識の願望がありますか?

レスター:はい。また、私たちはすべて我々が去るつもりあらかじめ設定した時間を持っている。

Q :ああ、我々はすでにそれプリセットしました。我々はプリセットという変更できますか?

レスター:いいえ、しかし、あなたはそれを超越することができます。あなたがそれを過渡船の縦揺れするときは、死ぬことはない。あなたが意識して選択によって、選択した方法で体を残す。

あなたは体のカルマを変更することはできません。それは我々が設定する法律だとそれが延々と続く。カルマをうまくしようとしている、我々はカルマを作成している。私たちにできる唯一のことは、それを超えて上昇します。我々は身体をしたい場合、我々はそれの上に得るとき、我々は百体を作ることができる。しかし、あなたはそれの上に得るとき、あなたは少し肉体に自分自身を制限するために、その愚かじゃない。あなた自身に課すことができる最も極端な制限は、我々は物理的な呼び出し状態です。そして、あなたはそれの上に得るとき、それのための必要はありません。あなたのレ·息子を持っていた。あなたは体をしたい場合は、瞬時に動き回り、それが破損している場合、あなたは即座にそれをまっすぐにしますアストラル体を使用します。

あなたは肉体の上取得する場合、しない限り、理由が、そこに可能性があり、あなたは、1つを維持するためには、物理的な体を維持することはありません。だから、あなたの質問に答えるには、プリセットのコースを変更することはできません。ボディがあなたに人形のようになるところが、あなたはそれの上に得ることができます。

物理のすべてが原因と結果、作用反作用であり、これはカルマ、補償の法則と呼ばれています。我々はそれを戦うことはありませんので、我々はこれを知っているとき、それは人生が容易になります。さて、これはあなたの職業であなたを助けることができます。すべては、それは私達によって所定されたとおりに正確になるだろう。私たちはこの人生で何かを変更することはできません。私達はちょうどそれに向かって私たちの姿勢を変更することができます。

しかし、自由な選択があります。これは物理的な身体を特定したり、私たちの本当の自己との識別することである、それは自由選択です。あなたの本当の自己と識別すると、すべてが完璧です。あなたがボディと識別するときには、必ずしも莫大なボディ不幸に自分をさらす。世俗的な人生は喜びのあらゆるオンスのための悲惨さのポンドを必要とする。しかし、我々は、そう、我々は我々は非常に許容できるで公差点に到達インチなら本当にどれだけ悲惨かわからない不幸が染み込んでいる。私はあなたの経験からそれを知っていると思います。

そうする事は適切にあなたがいることを無限の存在性を識別することである。あなたが実際にそのように表示されるまで、幻想のような物理的状態を受け入れるようにしてください。あなたはそれをそのように表示されたら、ゲームとしてそれを参照してください、そして、あなたはそれが唯一のゲームだということを知って、そのゲームをプレイする。

これで、すべてのこれらの事を知的に行うことができない、あなたは、この知識を体験する必要があります。私はそれを言う理由だけであなたは、私が言う何を受け入れる場合は、単に自分を傷つけるしている、あなたは伝聞に取り組んでいる。この自分自身を体験する必要があります、あなたは自分でそれを証明しなければなりません。それはあなたの知識となり、使用可能です。私が行うことができる唯一のことは、方向、この知識を取得する方法を指摘することです。

Q :あなたは私たちに今夜に語ってきたもの以外に、どのように実現を除いて自分を癒すことができますか?

レスター:人は精神的に自分自身を癒すことができれば、彼がすべき、相対的に物事を関連付けるには、それは瞬間的だ。彼は、彼が精神的にそれを行う必要がありますができない場合、それは瞬間的に速いからだ。彼は精神的にそれを行うことができない場合、彼は物理的にそれを行う必要があり、彼は医者に行く必要があります。そこで、どれが私たちに利用可能であることを使用しています。私は、彼らが必要と癒しのレベルだと、それは彼らを助けるため、彼らは医者のを見ている人々に示唆している。医師は、彼らが今日のように、必要に応じて必要である。それはフィールドが支援している人々を助けるために必要ではなかった場合は、この大規模な医療分野を持っていないでしょう。

Q :私が独身の状態を実現するために必要であることが非常に多くの著作の中で読みました。これは本当ですか?

レスター:我々は幸せ呼ぶこの事は、我々が経験していることを単に無限の存在性である多かれ度以下。私たちは本当の自己は無限の喜びである。我々はそれがどこにあるかだけから直接それを取るならばと、それはすべて我々が持っているのです。我々は全体ではありません。 、我々は完全ではありません、我々は自分自身を完全にするためにそこに何かを必要とする、しかし、我々はしみったれた我々は何かを必要とすると仮定することによって外部手段を通じて小さな量でそれを取るとしたい私たちは、これと、 、欠如を作成それが離れて落とすために我々は、思考を、それを果たす、私たちの思考が離れてドロップすると、私たちは私たちの本当の自己でよりその時点で残っている。そして、それは幸福、喜びと呼ばれるものだ。

だから、我々は世界に喜びを求めているいつでも我々は、それが、それの必要性を作成し、それを満たすと欲望の苦しみから唯一の救済である喜び、のビットを感じ、そこの思考に自分自身をだましている。しかし、我々はそこの事は私たちにそれを与えたことを考えることに自分自身をトラップしている..我々はそれのためにまだ考えにあったんでしたどのような、セルフはもう少しできるように十分な精神的な静けさを作成し、それが幸せとは何かだ。今、私たちは、外部から喜びのためにすべてのことをシークを放棄しなければならない。だから、唯一のセックスではありませんが、それは私たちに幸福を与えるようにしてそこに我々が信用すべてです。ポイント1 。

点2 。それを放棄し、激しくそれを持って同じくらい精神的に妨害することができたい。私たちがしなければならないことは私たちのほとんどのために不可能と思われることへの欲求、を手放すされています。これを行うには最高のものであり、むしろそれを戦うのではなく、中等度になると我々は、その喜びは、我々はそれ以上に持っていたことが何であったかの理解を得るまで、いつか真実を掘り続ける。そして、我々は、我々は、セックスは今まで私たちを与え、それを手放すための問題はないことは何よりも大きいの喜びの状態に常にあることがわかります。代わりに、それはあなたに喜びを与えることのセックスを通じて楽しむしようとした場合には、性行為を介してそれを制限しているので、次に、それは、それは道には多少時間がかかります。できるだけ多くすることができますように離れてから滞在、あなたの実現を得るようにあなたが持っているので、全部を手放すだろうどこの場所に取得します。だから主なものは、できるだけ多くすることができますように中程度であるあなたがセックスを介して取得しようとしていたことを喜びはすべての時間。

今、私たちはセックスから得る喜びは単に思考の減勢による当社の自己をより認識されている。生活の中で他のものよりセックスで多くの生涯をより抑制欲望や思考は潜在意識の思考のように、我々は性的に自分自身を満足させる、我々はまだ最大数があります。

Q :あなたは、私たちはあまりにも過去の生活からこの生活に考えを持ってきた意味ですか?そして我々はそれらのすべてを静かにありますか?ママミア!

レスター:最終的に、あなたは心の全体の残りを落とすことができる場所に着く。それを要約すると、独身で実現するものではありません。しかし、あなたはそれなしで実現を取得し、また、すべての欲望の落下はありません。あなたが成長するにつれて、しかし、それは簡単に取得し、あなたはそれがセックスを手放すことは非常に簡単ですポイントに到達。それはとてもそれは彼ができない、それに関与している人のセックスを手放すことを誰かに伝えるために愚かだ。人はそのように彼はそれを手放すことがある点に持ち上げなければならない。私は人々が性別にダウンしている別の理由があると思います。もともと我々は精神的にボディを作成しました。エデンの園では、我々はそれを動物がそれをやっていた方法を行うことを決めた。そして、私たちはその中に巻き込まれた。そしてそれはめちゃくちゃだ。

我々は最高の方法になりました。我々は生殖とつの物理人間が1アストラル人間と一緒に取得し、家族に第三の肉体を作成しますが、動物の道を手放すいただけ再び我々は状態に達するでしょう。そして、我々はそれをそのように行うときに我々は、過去の私たちの記憶を失うことはありません。そして、いつか私たちは地球上でここでは、そのに戻ります。

そして、セックスへの欲求は本当に何よりも低い私たちを実行しているものです。と無意識にレースはそれを知っている、それは悪になります。それは我々がセックスに持っているそのような愚かなアプローチだ、 "その悪は、 "- 、まだ我々はすべてそのように来る。しかし、人々は全体的な理由を参照してくださいなぜ、したがって、それを歪めていない。セックスを持つことは悪である場合、食べ物を食べることは悪である。邪悪なものは不足した後、何かのための欲求を作成し、自分自身、この妄想で泥沼保っている。そのうちのいずれか一方が悪である場合だから私は、性別など悪として食品を参照してください。やるべきことはdesirelessness状態を達成することです。その後いいえ願望なし、ニーズ、そしてあなたが幸せ状態にある。

Qは: ?私は自分自身を尋ねる日の残りの部分を行うには何もないときは、 "まあ、私はするつもりです映画に行きたいいいえ、私は映画を見に行きたくない行きたい。訪問いいえ、私は訪問を行きたくない。 "私は何もしたくない、ので、私は何を私は、何座っているつもりですので、私の時間を埋めるために自分が何かをするように強制?

レスター:はい、あなたが何であるかの詳細を学ぶために自分自身を掘り下げる。あなたが何であるかを学ぶより、幸せ、あなたは次のようになりますので、あなたの落ち着きのなさは、離れてドロップされます。そして、これは世界で何を超えて喜びすることができます。

Q :それが戻ってくると戻ってくるする必要がないのですか?一つは、一生涯でそれを行うことができますか?

レスター:誰一生涯でそれを行うことができます。これは、我々は我々が気づいていないことを持っているという大きな利点である。難しいと私たちの世界のようにグロスとして宇宙の世界のわずかな割合があります。それはとてもグロスであり、それは非常に困難であるため、と、インセンティブがそれから抜け出す最も大きくなりますように。そこで我々は無限大、この一生に、はるばる来たところから戻ってホームをすべての道を行くことができます。

**

このセッションは、ロサンゼルスで記録されました。1968年5月22日。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 21 ATTITUDE AND ACT... | トップ | SESSION 19 MORE ON HELPING ... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事