「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 33 WHY NOT GO ALL THE WAY? - (ずっと行きませんか?) - 2

2013-10-23 12:11:30 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 33 WHY NOT GO ALL THE WAY? - (ずっと行きませんか?) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 33 WHY NOT GO ALL THE WAY?
ずっと行きませんか?

レスター:あなたはすべての道を行く方法についての方向性を与えてきた。これまでのところ、私たちの誰がそれを取っていない。私たちは、人生が、素敵な簡単かつ快適である場所に行ってきた、我々はしない完全に、満足したが、すべての道を行くためには十分満足している。

Q :まあ、私はすべての道を行きたいが、それは次の丘を越えて常にだ。私はこの点に到達すると、それはそこではない、と私は、次のいずれかに取得し、それはありません。

レスター:あなたがどこにいる、それはそうだそうでもない、ので。そうでない場合に次の丘の上にある。それがどこにあるかあなたが右のどこに、あなたの"私は"ここで、です。

Q :我々はそれを知らないどのように来る?

レスター:はい、どのように来る?それは私が知りたいのです。

Q :それは私の質問だった。

レスター:はい、しかし、答えは何ですか?私は一度あなたが行うので、ではないに愚かだと言うには、これまでに二度と、不快の瞬間を持っていることは決してないだろう。それは不幸なことが不可能になる。それの何が問題になって?なぜ我々はそれをしない?

私はあなたが十分にそれを信じていないと言うでしょう。あなたは何の制限がないことを信じていない、あなたは有頂天になって幸せ、 、人生はできること毎秒を信じていない、あなたは、それが完全に楽になることを信じていない、あなたが精神的に物事を行うことができると信じていません。

それとも、それは我々が先延ばしにしておくことでしょうか?私たちは本当にやる場合は、すべての道を行きたいと言って、我々はそれを行う。だから、もう一度、なぜ我々はすべての道を行かない?

Qは:まあ、私が思うに、私の場合、私はおそらく反対のことを信じるように自分自身を催眠術をかけてきました。私はそれが私に本当であること程度に、すべての私の意識的な意識の有限の私のすべての私の人生、と関連付けられてきた。

レスター:ああ、あなたに無限が有限と離れてますか?

Q :はい。有限のは、私が信じるものですので、それは私には本物だ。あなたは無限じゃ無限の可能性を持っていますが、私は完全にそれを受け入れることができるまでは、電球に触れたとき、それはのようなものだ、それはあなたを燃やすと、誰かが"今それに触れると、それはあなたを燃やすことはありません" 、と言い、それを克服することは困難ですあなたの潜在意識の反応はそれに触れない。

レスター:まあ、私は無限が有限を含んでおり、そのための基礎であることを、あなたに教えましょう。あなたが見る、あなたが無限にいるときあなたが望むすべての有限に保持することができます、あなたはものを失うことはありません。

Q :それから、私は無限のためにそれをあきらめて喜んでいると思います。

レスター:それをあきらめる?多分これは私たちを悩ませているものであり、私たちは私たちの体を放棄しようとしている恐れていることを、私たちは私たちの家族や家庭を放棄しようとしている。それはそのようには発生しません。すべての道を行くなかった人は、それを達成したとき、彼らは自分の体、家庭や家族を放棄していませんでした。彼らは自分の体、家庭や家族に束縛し、執着の彼らのかつての感情を放棄し、それの代わりに自由に感じていた。

Q :これと一体に私は体で経験したものよりも大きな幸せが、あるとすれば!

レスター:まあ、もう一度、あなたの体を与えることはありません。それはあなたが単にこれ以上それを含めることはできない点に到達するまで、あなたの幸せは、より強烈な取得するより多くのあなたは、完全に自由に向かって移動。その後は、二度と邪魔されることはありません非常に美しく平和にそれを解決します。そして、その平和は本当にはるかにおいしい強烈な喜びがあったよりある。そして、あなたが世界で活躍することを選択したとき、あなたは、これまでその背景平和を失うことは決してないだろう、あなたはそれをすべての時間を感じることができる。あなたは怒って、怖がって行動することができます。 、貧しい人々や豊かなこと、あなたが望む何かを行うことができ、そして、あなたは世界で何かをする自由ですが、あなたは消えない。

Q :それはあなたに影響を与えないのですか?

レスター:あなたは動じない平和を持っているので、世界は、再びあなたに触れることはできませんでした。

Q:私は理解しています。

レスター:それでは、あなたが一緒に来ることはありませんなぜですか?

Q :私は私のビジネスで発揮する努力で収入の私のソースを識別するたびに。私は自分自身に言う。 "あなたは愚かな馬鹿。これは私の無限の供給源ではありません。 "しかし、私はちょうど言うことは十分に強くないんだけど。 "まあ、これはそれではなく、私は、それを他の方法でやる"私は思うので、 "それは何を動作しない場合は? "

レスター:あなたはそれを試してみました前に、あなたが持っていた正確に何があるでしょう。しかし、あなたが言う場合、それが動作しないことを期待しています。

Q :ハングアップがどこにあるかはい、それはです。多分それはそれはあなたのために働いていないが、それは私のために働くだろうかどうか、私は確信しておりませんことを、信仰の欠如ではありません。あなたが唯一の私を助けることができれば、あなたは私を与えることができることを強みのひとつ少し無限ビット...

レスター:ああ、今ちょっと待って、あなたのサポートを持っていると私はあなたのすべての方法を取ると誰でもそのうちの多くの方向を、与えてくれた。私は再びあなたにそれらを与えることができる。

Q :それは印のようなものだ"サンフランシスコ"。私はサンフランシスコへの道を指し示す百兆しはおそらくあるだろうな、きっと、私は看板に取得し、その下に座っている場合、それだけで、サンフランシスコがどこにあるか知っているよりも多くかかるだろう、と私は行き詰まらところです。

レスター:右、あなたの方向を取ることはありません、あなたはそれを見て、腰を下ろす。さて、方向: "誰と無い物があなたを邪魔しないことができる場所に着く、 "あなたのすべての方法を取っていただろう。

Q :はい、それは月に行くようなものだ。

レスター:それは簡単です - 場合は、それを行うだろう。それは邪魔されるあなたの邪魔する決定やではありません。

Q :それはかなりの挑戦です!

レスター:詳しくお知りになりたいですか?私はあなたに新しいものを与えるでしょう。

Q :はい。

レスター:全く無私してください。だけ他人に興味がある、あなたに興味、自分を持っていません。それはあなたのすべての方法を取る。私たちは私たちの行動に全く無私になる場合は、自分自身のためではなく、他のもののためではない行動する。 - これは、急速にそれを行うだろう。

Q:私は理屈っぽいことを意味するものではありませんが、これは本当に核心です。

レスター:私はあなたに別のものをあげる:あなたがこれ以上なくなるまで欲望の手放すを保つこれ以上の欲求を持っているし、それはそれだどこの場所に入手!あなたは、あなたは、どちらかそのいずれかの操作を行います好きではありませんか?

Q :まあ、それの一部。私は私が行くようにしたいのです多くのものを持っている。

レスター:そこにこれ以上欲望があり、それらが出てくると、それだけでそれらを手放すされるまで誰もが通過することを運ぶ場合は、すべての道を行くと思います。

Q :レスター: 、何を、私は心について、議論しているものでしょうか?あなたは、あなたの心にそこにすべてを参照してくださいね?すべてのものがどこにあるようだ。だから、そこにそのことは、ちょうどあなたの心です。あなたがこれを発見したとき、あなたの心を変更し、それはそこを変更します。

レスター:はい、それはそこにあなたを取るでしょう。

Q:どのような執着や無反感ないでしょうか?

レスター:それはそれをあまりにもやる。それはあなたのすべての方法を取る。しかし、なぜ我々はこれらの事を使用していない?彼らは私たちに新しいものではありません。

Q :それは、私は真剣に自分自身のために決定しようとしているものです。これはばかげている、私は取得したし、少し、私は実際にそれで何をやったことをすべて、この知的な知識。これは憂慮すべきだ。私は、 "どのように多くの人々が彼らの家族の中で自分のプライベートマスターを持って"と述べた。あなたは私たちすべてのこのようなものを与えてくれたと私は言う'、 "それは私がそれで何をすべきか私の責任だ、なぜ私はそれを使用していない? "

レスター:はい、あなたのプライベートマスターはあなたです!これは重要です:あなたのプライベートマスターはあなたです!

質問:そこに唯一つの任意の方法ではないか?

レスター:あなたが実際にあるものを見たら、ワンネス、それ以上他者を見ることができます。

Q:私は目を細め、私はそれを行う方法に関係なくしようと、私はまだ分離を参照してください。

レスター:それはあなたが細目と、それに近づいている方法です、あなたはそれの完全なビュー、ワイドオープンを見ていないでしょう、あなたが消えるつもり恐れているからです。それで、あなたがしなければならないことは、内掘り下げるそれを引き出し、それを参照してくださいです。あなたがそれを見たら、自然にその恐怖を手放すだろう。また、あなたはあなたの個性を失うことになるだろう恐れている。あなたの個性はあなたが失うことは決してないだろう何かである。それは永遠にあなたと一緒です。私はことを" I "は、これまでに失われることはありません。何が起こる、それが全体の無限大を含むまで、我々は単に、より多くを含むように、それを展開することです。

私はあなたがあなた自身、あなたの体、あなたの心、あなたの家族、あなたのビジネス、およびすべてのあなたのささいなことを失うことを恐れていると言う、あなたは無意識のうちにあなたがそれらを失うことになるだろう恐れている。それは意識していた場合は、それを見て、それをドロップして、自由になるだろう。

Q :あなたがそれらの他のものを追加したときさて、あなたは私に達した。肉体アタッチメント私は見ていますが、私の家族と私のビジネスと、これらの他のものが含まれていたとき。ません

レスター:あなたは私はあなたがその肉体にどれだけ付属のをお見せしたいですか?ただ、想像してそれをしない、ただ画像が崖の上に身体を投げる。あなたは今、身体への執着を見ることができますか?

Q :はい。しかし、あなたはそれを取り除くためにその欲求を持ってなければならないのですか?

レスター:あなたはそれを取り除くしないでください、あなたはあなたが何であるかを参照してから、あなたは身体ではないことがわかり、体はあなたの一つ無限小部分であること。

Q:なぜ私はすべての道を行くことができないのですか?

レスター:あなたが行う場合は、消えてしようとしている恐れているからです。誰もがあることを感じていますか?あなたはすべての道を行く場合は、消えるだろうこと?

Q :私は私の心を失うと思います怖い。 (笑い)

レスター:あなたは実際にあなたの心を失う行い、あなたが通信できるように、あなたはそれを再確立します。それは心自体がそのようなあなたのダウンクランプ、あなたがそれに戻ってくるにしたくないだったので、それを手放すことをもともとあったより心を再確立するためにはるかに困難です。しかし、あなたは意志、あなたは再び考え始めるでしょう。前後の絵の中の唯一の違いは、今あなたの思考が潜在意識、強迫的思考によって決定、自由のないということです。後に映像でもう潜在意識、強迫的な思考がありません。すべての思考は完全に自由であなたの傾向と素因によるいかなるエアコンなしです。

それは別の偉大なものに私をリード:すべてのあなたの傾向と素因の自分自身を取り除くと、あなたは、すべての道を行くだろう。

私は、私は、奇跡についてはあまり話したことがない?私が感じるように使用されるように、私は、私は今あなたに堂々としているかのように感じることはありません、私は、上に移動したので、奇跡の話をしていた、あなたがそれらを受け入れることよりできます。私が最初にセドナに移動し、自分で住んでいたとき、ほとんどのものが、思考によって行われ、私はそれに気づいていないであった。しかし、他の人が入って来始め、それは私がこれらの珍しいものを意識するようになりましたことを理由にそれらであった​​。私にとって彼らはNAT-ウラルたが、ではない他の人に。

私はテレポーテーションの事件について一つまたはお二人に言ったかもしれません。それが2つの他の人は、このパスに続いているものではなく、別のものを関係するので、この1は面白いです。

最初のものはフランシスで、2つがあり、D- 、 T - 、人は皆知っているの息子。彼はフェニックスからセドナに来て、私は散歩を取ると自然に、彼は上り坂の方向を選択したならば私に尋ねた。我々は、フランシス、上り坂マイル半歩いてD-と私、そして私たちは旅の終わりに着いたとき、私たちはサンドイッチを持って座った。私たちは、私たち三人のために水の唯一のパイントサイズの水筒を持っていたし、我々は最高の方法でそれのほとんどを飲んだ。私たちは、ほとんど十分な半カップのために、このパイント水筒の底にインチの水の約8分だけ残っていた。しかし、私たちの3人はのどが渇いていた、と私は気持ちで行きましょう"すべてが完璧です! "私は水が豊富にあったことを内部の知識を受けた。

それから私は尋ねた、 "あなたはドリンクフランシスをしたいですか? " "確かに。 ​​"私はフランシスのカップフルを与えた。その後、一人一人が飽き飽きしまでI.私たちは飲み続けた後、カップをDが、飲んだ。私たちはそれぞれが7の飲み物を持っていた!私は妙に食堂に見て、同量の水だけで水筒の底のインチの約8分、当初あった。

私たちは、その後、家庭用下向きのトレッキングを開始しました。私は体がこれ以上歩けないかのように私は感じた疲れていた。 "ああ、主が、より良い方法がなければならない!"私はただ手放すと私は言ったと思考が再び私のところに来た、 "すべてが完璧です。 "思ったとおり、 "完璧な、 "我々は、私たちの3人は、そこに一歩を持っていたし、次のステップは、 A~Dのそれは明らかにするためにではないとして、周囲が我々が残っていた場所に類似していた私の家の近くにダウンしていた - 。フランシスは、それを捕まえて、言った、 "レスター:お我々はテレポート! "私は言った。 D -さんの心が乱れていたので、 "ああ、あなたはクレイジーフランシスしている、あなたはそれを想像している" 、彼の顔はしかめ面と仰天を示した。彼のために私は再び言っていた。 "それは、あなたの想像力、フランシスだ"と彼女をシャットダウンします。フランシスは知っていた。その後、彼女はD- 、私は言った、 "何があなたは私たちがテレポート考えさせられました? "せずに一人でいたときそして、彼女は笑った。彼女は途中で、あなたは覚えていない"と述べたD-と私は岩を集めていたし、いくつかの場所で私たちは、 (道路が丘の側面にカットした途中で道路の左側に情報を載せる)私は帰りにそれらの岩をピックアップしたかったが、我々はそれらの場所のすべてをすることによって、合格しました。 "

さて、これらのことを行うためには、単なる楽な思考を取りません、あなたは、降伏手放す、無努力で考えを持っている、何のドライブを。それはあなたが持っている可能性が最も簡単な思考だ。そしてそれHAP-ペン。

セドナの初期の頃の間に、私はそれに気づいていない、このように住んでいた。私にとってそれは自然なことでした。私は元せぬ、と思ったものは何でも。それは自然に見えた、だけの方法誰もが、彼は自然に住んでいると思っている。それは本当に自然な方法であり、それはそのように生きることを私たちのためのものです。我々が行った場合、我々は我々の現在の社会に非常によく適合しないだろうが、我々でしょう?あなたは、通信に滞在したい場合は、あなたは人々の道を行く。

奇跡は直ちに影響ちょうどこの夢の世界である。宇宙の人々の大半はこれらのものを使用しているためと奇跡は必ずしも精神的な開発を意味するものではありません、彼らは、彼らは我々よりも必然的に多くの精神的に進んでいないなら、他の惑星にそれらを使用しています。それは生命の彼らの自然な方法です。

しかし、生きるために簡単な方法は、純粋に精神的であり、精神的にすべてが行う。あなたの人々はこのすべてを行うことができるはず。すべての道を行くと自然があなたを提供する必要がないのはなぜでしょうか?なぜあなたは物事を難しくする方法を行うのですか?私はあなたが消えるつもり恐れているからだと思います。私はあなたに言っている。 "ほら、私はこれらの事をしてきた。そして、私はまだここに身体を持っている。私は消えませんでした。 "

Q :あなたは私のためにあなたの無限大をあまりに発揮することはできますか?

レスター:あなたはあなた自身を示さなければなりません。あなたがこれらの珍しいものの十分な目撃していました。私はあなたのためにそれを行う場合、それはあなたがそれを行うことはできませんを意味します。私はちょうど言って終了しました:あなたはそれを行うことができます!それは、その後、単なる楽な思考を放棄している!あなたはそれが私ではないことを感じますが、私を通してきたら父を持っている。

私は上に行くことができます。私はあなたを誘惑しようとしている。私は今、ラグナビーチでここに住んでいる私の敷地内に移動住宅、女の子、に移動すると、私に尋ねた。 "どのくらいの頻度でそのブタンボットTLEを埋めるのですか? " (これは5ガロンボトルでした)私は"毎月"と述べた。それから私は私が最後にそれを満たしていたので、それが8ヶ月だったことを思い出した。それを認識しつつ、私はそれを手放す。

私は水を節約する方法フランシスを表示しようとしていたとき、私は彼女を担当し、私の携帯電話の家と一緒に私の55ガロンの水ドラムを満たし続けることができます。それは毎朝シャワーを含めて、すべての私のニーズの世話をした..私は彼女がそれの世話をしたかった理由は、私はあなたが非常に少量の水に住むことができることを彼女に見せたかったということでした。しかし、私は時間のトラックを失った、私は彼女の注意にそれを持って来たとき、彼女は笑った。彼女はそれが最後に満ちていたので、それは4ヶ月だった。私は水を使用して維持し、タンクは空にしないだろう!我々はそれを開いて見ると、それは4ヶ月のためにそれを使用した後、まだいっぱいだった。私はそれを手放すていなかった場合、それが出て空にしてもみなかった。

Q : "それを手放すなかったならば、 "あなたが何を意味するのですか?

レスターは:それができるようにすることで、それを行ってみよう"通常"。

Q:あなたは限られたものであるとしてそれをもう一度と思った?

レスター:いいえ、私はそれがいつものようになりましょうか、などの人々に正常です。私は異常な方法に住んでいれば、私はコミュニケーションが不足だから、私は人々とのコミュニケーションに残りたいと私は人々が住むように生きることを選択します。それは "さえ人をおびえさせる。

Q :これは誰を怖がらないであろう。

レスター:私はそれが人々をおびえさせることを経験によって知っている。私はニューヨークに住んでいた間に、最初に私のところに来ている場合と、一部の人々は何が起こって、これらのものの私の近くに来ないだろう。

人生のこの方法の何が問題になって?なぜあなたはそれを取ることはないのだろうか?これは、撮影のためにあなた次第です。私はあなたのすべての道を行くことをそれはとても魅力的なことで、魅力あなたに願っています。あなたが生計を立てるために通過困難を見てください。

自問してみて、 "なぜ私はすべての道を行かない? " "なぜ私はちょうど彼らの思想のために、直接にものを服用しないか?" "なぜ私は私の完全な自由を発現しない? "そして多分答えは出てくると、あなたが自分自身を押したままにするためにやっていることがわかります。

Q :一つの理由は、我々はそう、我々はそれから抜け出すことができることに気付いていないことを身動きれることに慣れているということです。私はそれが販売され得ることの、モーテルのことを考えていたし、私は思った。 "私は実際にそれを残したいですか? "そして私はそれを毎回動揺を知っています。

レスター:それは本当だと私は簡単な方法があることを言っている理由です。思考のあなたの習慣があなたのハードな方法を実行します。潜在意識にある思考のすべての習慣を、元に戻すための一つの方法は、あなたが心ではなく、あなたがそれを焼けすることを確認することです。

Q :どの私は発見したが最も重要である、このことを念頭に灼熱について私達にもう少し教えてください。

レスター:私はあなたがちょうど最近実現を得ている参照してください。

Q :それはそうです。

レスター:そして、まだ、あなたがそれに通じ運ばなかった。その実現を使用すると、継続しているはずと言った、 "私はそれを行うことができ、私は無限大です! "その無限の力で、あなただけの心の上に比喩的に手を渡し、それが完成している。それはあなたが行うことを拭くアウトだけ精神だ。そして、それはそれだ。あなたはそれが要する時間を知っていますか?レスよりも(フィンガースナップ) !秒未満。

あなたの完全な実現を得るとき、それは瞬間的だ。その前には、一度に少し落として、遊んで。あなたは全部を手放すことを決定するまで、これはアウトと前年と今年で行く、その後、完全な実現を持っている。それが来るとき、それは実際には、瞬時にしています。あなたはそれう。あなたの力は、意志です。あなたはただ、全体の心を元に戻すように強くあなたの意志をオンにし、あなたは完全に無料です。

Q :それはまったく意味をなさない。それはあなたが世界で私にすべてのお金を渡すと、言っているだけかのようだ"ここ! "と私は座っていると言って、 "なぜ私はそれを取ることはありません?

9 。

。 D.3

レスター:はい、なぜしないのですか?

Q :私が間違って何ですか?

レスター:何ですか?これは大きな問題だ。何が間違っている?私はこれが可能だと思い知って、そうでなければ、このすべての時間を聞いていないだろう。

Q :それは方法での知性だ。

レスター:それはそれである。なぜそれを一掃しない?知性は心です。私たちは心じゃない見て、それが私たちの外部にあることをしなければならないし、次にちょうどそれは効果を確認します。ちょうどそのように、あなたはそれを行うだろう方法は、そのだ。

Q :あなたは他の夜、レスター何かを言った: 、私には助かりました、それがされた"私はレスターを置くつもりです。ベッドに"

レスター:私はいつもそのように思います。私はレスターをお送りします:そしてこの体の周りに、それは物事をやっているように見えます。

私は体はないという認識を得た後、私は単語 " I. "を使用することができる前に、それは何年だった私はレスターの話と思いますので、人々は私を笑いになります、私は"彼"の話でしょうと時々私は、と言うでしょう" 、レスターそれを: "や "レスター: 、彼は。 "私は私が修正されていたにもかかわらず、 "私は"と言うことができませんでした。なぜですか?私は、この体ではなかった。私は、この体の話でしたが、それはとても明白と私は私はあなたがあなたの車だったと言うことができるよりも、これ以上、この事だったと言うことができなかったこの体ではなかったこと明白だった。あなたが車の中で自分自身を持ち運びしているので、あなたは自分の車呼ぶだろう?同じようにして、この体を見てみましょう。 (このボディは車の場合、死体である。 )

私は、あなたがすべてを取らないことが愚かだと言う。

Q:私は愚かなよりも強い言葉があると思う。

レスター:はい、それは本当に愚かだ。彼はそれを言って私を導いた。しかし極端な喜び、平和と愛らし一瞬一瞬何も、 、(笑)それはあなたが望むすべてのものとの生活を通過しないように愚かだが、あなたの本来の状態であるとき。それはあなたが何であるかであるために努力を取りません。 、トラブルで体病気と、これを必要とすることを必要とする:それはあなたではない何かなるように極端な手間がかかりません。それは努力していないなら何になりますが、男性は男性であることが必要であろうように、女性は女性と同じくらい努力する必要があると同じように、できるだけ多くの手間がかかるしているものであることを要する。それはあなたが何であるかであるために努力を取りません。そして、まだあなたはありません何になる努力を使用して保持されます。それは本当に愚かだ!

Q :まあ、私はあなたは私が言うことになろうとする努力を使用して保持されます。私は楽であることのこの事で作業を続ける。お分かりでしょうか?

レスター:いいえ、それをしない?

Q :私にはありません。

レスター:右。そこに間違って何かがある。

Q:私は何を言ったのですか?

レスター:あなた自身が楽なようにしようとの努力を使用している、 - それは不可能だ!それは矛盾だ。あなたは努力の使用を停止するんだ。あなたが行くとなるうように持っている。それが何を意味するのかだ"行くと神ましょう。 "あなたは神だ、それであり、行くとあなたのセルフなりましょう。しかし、それはあなたが多大な労力を握ってあなたの非自己、あなたの自我を維持するために使用しているため、多くの努力を取るようで、あなたの努力がどこにあるかがあります。それはあなたが、セルフが何であるかであるために努力を取りません。

Q:私は代わりに夢の夢に到達することができれば、その後、私はそれが行われなければならないと思います。私が考えてきた理由だ。 "これは夢ですか夢は、これは誰ですの? "

レスター:右!夢想家を発見。それがより親密にするには:私は、無限の生き物は、私は限られた体だということを夢見ています。

あなたが夜の夢であり、あなたはその夜の夢の中で限られたボディだと思いながら、あなたが目を覚ますしないので、それはとても長い間持続します。これは起きている状態と同じことだ。我々は夢をするなら、私たちは、限られた団体だ。我々は無限であるという事実に目を覚ます必要があります。我々は限られた遺体は、すべてのしていることを考えるのをやめる必要があります。思考を停止します。行ってみよう。とする。降伏は言葉です​​。我々はこの瞬間を放棄するならば、それはそれでしょう。ではない私ですが、なた。ではない私の意志が、汝の意志。これは降伏です。我々は今、右のそれを行うことができ、それはそれでしょう。しかし、いや、我々は何かを、自我ボディ忙しくなるようになってきました。私たちは、行為者でなければなりません。

Q :モーテルでの人々のいくつかは、ロボットを議論していました。実は、私たちは体のロボットを考えることができると思います。私たちは、この肉体を使っていると我々はそれで通っているとき、私たちは、肉体を落としますが、私たちが持っていることはまだそこにある。

レスター:それは身体上に見えるための優れた方法です。

大丈夫、今私はあなたにもっと何かを教えてあげましょう。あなたは本当に私がこれまでのところ、あなたが家に帰るって言ってきたことを確信していた場合は、他のすべてを忘れてしまったと思いますし、あなたがこれを見るまでは、座ると思いますが、これは単に、 - 思考のためにあなたにすべてを与えるだろうので。あなたが本当に確信していた場合、あなたはこれを見るまでは座って決定家に帰ると思います、そしてあなたがそれをした場合、 - you'dはそれを参照してください!同じように仏は彼が彼の王位を去ったときにやったと、彼は答えを見るまで残すことはないと判断、ツリーの下に座って、彼は答えを見ました。

Q :まあ。私は私たちの一部を停滞することが一つのことを考えると、私はそれが私に持ってある程度知っている、私は断片的な何かを取ると外私のシステムのそれぞれのものを取得しなければならなかったことを長い間感じているということです。今、私は最終的に私はそれの上に取得する場合、それのどれも違いはありませんことを認識し始めています。

レスター:はい。我々は、すべての最初の単一のものを元に戻すことによって、その道を開始します。それは私達に私たちのマスターシップを示し始める。その後、我々は我々の傾向または素因を習得。これは、その傾向や素因を作った思考のすべての多数群衆を取り消し。あなたは、断片的なこれらの単一のものを元に戻すに保つべきではありません。それが初めのために大丈夫だった、あなたはそれをこれ以上は必要ありません。傾向または素因をドロップし、それを基礎となる潜在意識の思考の何百万人をドロップします。

Q :あなたが最初にあなたは私たちの一部はただのことを理解できなかった、そこに誰もそこにはないが、ことを私たちに伝えるために始めたとき、私は含まれていました。そこに誰もが、私にはありませんなぜ私が発見した、それはそこにそれを作成し、誰が私であり、それは私の中であるためです。

レスター:はい、それは本当だ!

Q :だから私は本当に知っている。私は水晶のようにはっきりしていた実現していた。

レスター: OK 、なぜクリーンアップされている"そこに"あなたはそれをすべてあなたのように見てから放棄していないかまでは?

Q :それは私が今やっているものだ。

レスター:あなたはそれで十分な時間を取ることはありません。

Q :それは本当だ。

レスター:それは関係なく、何をやっているのは、すべての時間でなければなりません。あなたは、運転の人々に話しているが、あなたはそれに残ることができ、あなたがそれをそれほど望んでいる場合は、と思います。あなたが本当にそれを得れば、それをやっての喜びは、あなたがすべての道を行くまでは行かせないように素晴らしいです。それはあなたが望む唯一のものとなります。あなたが光を見て、その後、この世界では何もそれよりあなたより興味ができない開始。あなたはそれと一緒に、あなたはそれをすべての道を乗る。ミザリーが方向を開始し、あなたが間違った方向を逆に取得します。それからそれの素晴らしさへの欲求は、あなたのトップにすべての方法をとります。

Q :その心は、あなたのコントロール下にあるので、次にあなたが、あなたが望む任意のゲームをプレイすることができます知っている。

レスター:はい。それは異なって発現するものの、トップに到達した後にプレイされるゲームは、通常は誰にとっても同じゲームであり、それは本当に素晴らしいゲームです他人を助けるというゲームです。

Q :それは面白いゲームとなります。

レスター:それはそこにある素敵なゲームです、それはそこにある最もやりがいのあるゲームです。

Q:どのようなあなたは私が本当に私を支援して教えている。

レスター:どの私はあなたを提供している、100万ドル以上であること。私は何を提供していることは宇宙全体である。あなたは金が欲しかった場合は、トン、それを積み上げることができます。もちろん、あなたが金の無制限のトンを作成することができたとき、あなたはそれを積み上げたいのですか?いいえ、あなたが使用できる唯一の​​いること取る。

Q :あなたが提供したことをすべてのさまざまな方法、それは私がして成功することができるものがあるようにあるべきように思える。

レスター:永遠の真理でそれらことわざの多くの人を取り、あなたが最後までそれを行う場合、それはそれでしょう。誰と無い物があなたを邪魔しないことができる場所に着く:前述の良いものを取る。あなたが邪魔しているたびに、あなたはそれがあったより他になりたかったことを特徴自我のモチベーションを探してください。それは言う認識で、 "ああ、私は。参照"あなたはそれになりたい方法であるためにそれを望むのあなたの自我のモチベーションを手放す。すべての反応や傾向が利己的なものに基づいています。私たちは、それは我々がそれになりたいと思った道になりたかった。これらの反応tenden - CIESをドロップしてください。反応が来るたびに、それを見て、利己的自我のモチベーションを参照し、それをドロップします。これ以上がない場合あなたはすぐの場所に到達します、あなたはそこに、 - すべての方法です。

Q :あなたは腹や嫉妬や怒りや怪我、またはそのような何かを感じるたびに、それがあなたの自我とのあなたの心のことです。

レスター:右。すべてのあなたの気持ちの自分自身を取り除くと、あなたは、すべての道を行くだろう。そこで、我々は新しい何かを得た?

Q :あなたが言っているのかを理解するための挑戦の多くのを私達に提示している、あなたはそれはとてもとても簡単に聞こえる作成し、それは私が簡単には私を逃れることができるということは何も考えて侮辱。

レスター:あなたはそれを行うと、それは簡単です。あなたがそれをしないとき、それは不可能だ。それは本当にされている方法は、それだ。あなたがそれを行うとき、それは簡単です。あなたがそれをしないとき、それは不可能だ。

Q :ああ主よ、ちょっと待って。あなたがそれを行うとき、それは簡単です。あなたがそれをしないとき、それは不可能だ。

レスター:無限:それはあなたが本当に何をされるために努力を取りません。それはあなたが今であることを選ぶように、非常に限定されるように多大な努力を要する。

私は私がすべての道を上に行くことができるもの与えてくれたかのように'感じ。それ以上の質問があれば、私はそれに答えることができるかを行うことが幸せになるでしょう。そうでない場合、これはそれである。

Q:私はあなたを見続けると、私は希望があることがわかります。あなたがそれを行った場合、誰かが持っています。それは不可能ではないと私はそれを行うことができます。

レスター:はい、それを行う。すべての道を行く。誰もが上向きに急速に移動し、その後横ばいた、いくつかは少しだけ降りてきて、そこ横ばい。

あなたが見てきたものを使用しない場合、あなたはそれを失うことになる。あなたがそうしないと、残りの潜在意識の習慣があなたを圧倒しますと、あなたの方向性を失うことになる、それを使用し続けるために持っている。

Q :我々はすべての道を行くときに、我々はまだ同じことをやって行く上で、我々はまだ笑いに行く。我々はまだバレエに行き、これらすべてのことを行う。そこは何も否定しません。

レスター:はい。唯一の違いは、あなたが行うこと、またはあなたがやりたいようにしない自由だということです、あなたはもういかなる方向に強要しないよ。

私は強く、一日二回、毎日これらのことに思考のために時間を割いてお勧めします。寝る前に仕事に、夜行く前に朝に。日これを行うことなく、で行くべきではないでください。あなたが世界の引きを手放すまで、それは、より多くであなたを吸うまでは静かな場所に完全にそれを入手してください。十分に静かな取得、あなたの無限の部分は、ちょうど引き継ぎ、あなたはすべての道を行く。あなたはそれが楽だからあなたは無力感を覚える場所に到達。それを続けて、あなたが楽に無限に右吸い込まれることでしょう。

Q :まあ。私はknow. -時にはそれは私が背が高くなりそうだと思われます。

レスター:その中で降伏感があります。

Q : 。あなたのその有名なステートメントがあります:行くと神ましょう。それは最終的にそれはあなたの心の行くと神ましょう意味が私を襲った。

レスター: "降伏"はい、それは、あると言う別の方法あなたが山に降伏たとえ降伏ですので、あなたはそれを取得します"私の意志はありません。 "

Q :自我、心と意志がすべて同じものです。あなたがそうさせている場合、それはあなたの心、自我と他のすべてのものを手放すことを意味します。

レスター:はい。

Q :たまに何かが起こるとき、私は非常にイライラすることができますが、その後、私は私がそれをやっている間に自分が自分自身にくすくすキャッチ。それは本当に私に影響を与えていません。

レスター:はい、無料で入手してから、イライラし作用することができる。

Q :だから、どの部分に作用することができる?そして、あなたは私が俳優を再びという事実を認識している?

レスター:右。すべての道を行くと、唯一の楽しみがあります。

Q :あなたもあなたのユーモアを余りに保つことができる?

レスター:右。しかし、ユーモアのための動機は自我の承認のために、他の人が幸せではないようにすることです。違いはそれだ。

私はあなたの人々は横ばいと高原にあると言うとき、それは正確に正しいではありません。あなたはゆっくりと、徐々に、上方向に横ばい。それは、あっても即時はるかに高速になり、かなり遅い、緩やかな、上昇傾向より。可能性その時点から、すべての道であり、その後の人生を行くだけのボールです。あなたは、仕事する必要はありません。あなたがしたい場合はすることができます。あなたは、常に成功することができ、または、あなたもそれからゲームを作るためだけに、失敗することを選択できます。あなたが失敗で成功することができれば、あなたも成功で成功することができます。

質問:他の人が本当に速い方法は助けますか?

レスター:あなたの目的は、エゴが動機づけられていないそうだとすれば。ただし、他人のためにのみ生きるとき、それは非常に高速な方法です。逆説的に、あなたがすることができる、最も利己的な事は全く無私になることです。我々は完全に無私であるとき、我々はすべて、無限を持っている。それは見せかけのパラドックスだ。

Q :それはそれだ。あなたは私のすべてを提供します!

レスター:はい。我々は、すべてのそれの一見を持っていた。やるべきことはすべての時間のために、その恒久的に確立することです。

だから、再び私は#毎日タイムアウトを取ると、それに影響を与えると言う。すべての道を行く。あなたは、あなたの後ろに無限の力を持っている、あなたが、あなたを止めるものは何もありません。それはあなたの毎日の生活の一部に、それはすべての時間のために確立されるまで、それにとどまる。あなたはそれを行うことができます!

**

このセッションは、 1969年8月31日には、ロサンゼルスで録音された。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 34 THE SELF, (YOUR ... | トップ | SESSION 30 MEDITATION - (瞑... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事