中国経済ビジネス・文化・交流そして日中ビジネス!・北京の大学でMBA文化ツー(株)代表秋澤文芳コンサル業務

日中経済ビジネス、KBT観文研 北京第二外大研究生 都日中副理事長・経済ビジネス委員長、中小企業コンサルタント秋澤文芳

TTCJ~観光産業等の発展へ~ツーリズムの成長へ(写真新年)~

2013年01月20日 14時09分10秒 | 観光とツーリズム
~TTCJ 報告レポート(写真)1月~
今月開催された標記団体の1月例会分の写真等は次のとおりです。


*1月例会参加者


 *TTCJ団体の 佐藤会長・辻事務局長・司会四方氏


 *会場となる「新橋亭」での昼食&今回発表by筆者

 全世界の、アジア地区の、そして地域に根ざしたツーリズム産業の
 発展のために、関連する産業・分野等の様々な方が毎月のように
 集まり情報交換等をおこなっています。

 来月以降も様々なテーマに基づき、情報交換や勉強会等を催す予定
 です。
 関心のある方は是非とも未来に向けて共に一緒に活動しませんか~


にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へにほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへにほんブログ村
中国旅行 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arasaki)
2013-01-22 06:56:48
お疲れ様です、いつもながらスゴイメンバーですね。

今年も春節が近くなってきました。前回レクチャーいただいた通りテレビでも帰省する方々のチケット争奪戦が展開されている模様が映ってました。

弱いもんは負けちゃいますね。
返信する
New Year in China+++ (China~Akisawa)
2013-01-22 11:34:14
ご無沙汰しています*
しばらくはこう着状態が続きそうな日中ですが、
逆に、今こそが将来に備えての準備期間だとも
思われます。余裕のあるうちに未来へ向かって
準備しましょう、備えましょう!by akisawa
旧正月ころには北京へ戻ります。
返信する

コメントを投稿