もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地ビール

2015年01月22日 | おみやげ


先日伊勢でGETした3種類のビール。缶の色合いが変わってます。
寒いのでまだ飲んでない。

今夜はみぞれの中、前夜式(キリスト教なので)に行ってきた。賛美歌を歌い、献花してきた。
大勢の参列者であった。ご主人が「20日間入院中、驚く程たくさんの方が来てくださった」と話された。
遺影がとてもよかったなー。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« いちご大福 | トップ | ピーターラビットの切手 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-01-22 21:47:19
ビール三種、美味しそうですね。
寒い日冬も乾燥してのどが乾いて
いるとビールも美味しいですね。
賛美歌、幼稚園がカトリック系だった
ので昔は歌ってました。
返信する
ビール (pochiko)
2015-01-22 23:36:25
お酒は飲めない口なので
ビールは、もっぱら夫と息子です。
まあ、たいがいは発泡酒なんですけどね( *´艸`)
好きな人には美味しいんでしょうね~
あきばばさんのお楽しみですね^^
返信する
寒いね~ (ふみいろ)
2015-01-23 07:24:36
こっちも雪が降りました。積もりませんがね。
ビールの缶、素敵です。
ご当地ビールの缶を集めてみては?
返信する
大荷物?。 (koutoku)
2015-01-23 14:37:05
しかし!まあ! なんやかやと、お土産を仰山買って来たのですね~!。

で!缶ビール「3缶」くそ重たいのに 持って帰られたのですか!。

缶の色合に惚れたんだったら! 
伊勢で飲んで、「空缶」持って 帰りゃ良かったのに~!。^^笑!
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-23 21:24:36
Toshiさん
またのお楽しみにとっておきます。
Toshiさん,かわいい幼稚園児っだtのでしょうね。子供の頃からなんでもよく食べたのだと勝手に思っています。

pochikoさん
飲めそうですけどね!
暑い時はおいしいけど、寒い時は控えめにしています~

ふみいろさん
ちょっと前まで窓のところに外国のポップなビールの缶を並べていました。
瓶や缶が好きです。

koutokuさん
バスだったので重くなかったですよーー
飲んで帰るともったいないですもん。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-01-23 23:36:32
私も昔は よくビール買ってきたんだけど
自宅だとワインばかりで・・・
最近は 買わなくなりました。
私もよく 缶とか飾っていたよ。
見てるだけでも たのしいよね~
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-24 23:03:13
PAPAさん
ワイン派でしたね。
最気にクラフトビールが流行っているそうですよ。
返信する

コメントを投稿