もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

NEW JETSTREAM

2024年08月03日 | みつけたもの


ロングセラーのボールペン、ジェットストリームの新しいやつ。
新開発のライトタッチインク搭載~~
サラサラ度アップで、字が下手くそな私に朗報???

◎ 今日は花火で、近所の高校生と鑑賞 → 家からよく見えるので

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初ラタトゥイユ | トップ | 初トウモロコシ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-04 02:37:38
私もこれ好き!
新しいのが出たのですか?
買わねば・・・(笑)

花火 家からよく見えるってよいですね
千葉も今日花火大会でしたよ(*^-^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-08-04 08:25:32
書きやすいボールペンは、アガリますよね!
その他のペン達と別のところにしまったりして。
花火大会、今盛りですね、うちからも遠い花火が見えたりしますが、やはり近くで見たいです。
返信する
書き心地の (ぐり)
2024-08-04 14:14:48
いいのは大事ですねロングセラーは
たいてい良いものですね

あら家から花火が見えるなんてなんていいのでしょう
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-04 22:40:18
ふみいろさん
中々気に入ったペンはないですよね~~
今度これでお便りを出します。
花火の音が山にこだましてよいです。

ぐりさん
はい、ロングセラーには理由ありますね。
馬瀬の花火を見てみたいけど、行くのが大変そう・・・

PAPAさん
お値段も手頃なので,是非~~
花火をわざわざ見に行くのは疲れますから、この日だけはラッキーです。
返信する

コメントを投稿