もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

炭酸の季節

2024年07月29日 | おいしいもの


炭酸で割って飲む、KALDIのすだちソーダのもと。
毎日暑くて、何やかんや飲んでます。
今日は全国で何カ所も40℃!

◎ オリンピックの馬術で日本が92年ぶりの銅メダル☆
馬と障害物を飛び越える競技がずっと続いているのがいいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八重もの | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬術 (ぐり)
2024-07-29 21:49:17
すごいですね
暑いので飲みますね
炭酸はあまり好きではないけど
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-30 01:45:34
私はシークワーサー買ってきましたよ。
炭酸で飲んでみます。

馬術 凄いね。お馬さんもパリに行ったのでしょう・・・
おめでとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿