もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

初桃

2024年07月27日 | 野菜・果物


桃を頂いた☆ 今食べている。
夏ならでは~~

◎ オリンピックの開会式をNHK+で見たところ。
雨の中だったけど、そんなの関係ない素晴らしい演出~~多様性~~
聖火は気球!
無事に大会が行われますように。
TGVの設備に放火などしないでください・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アガパンサスとギボウシの花 | トップ | 八重もの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-28 01:27:31
初桃 美味しかったでしょう・・・
桃は夏の贈り物だね。

オリンピック始まりましたね~
素晴らしかったね(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-28 21:04:21
PAPAさん
桃はまあまあ甘かったです◎
スーパーの桃コーナーに「押さないでください」って書いてありますよね。でも皆押しがちですーー
オリンピック、波乱もありますが楽しみましょう
返信する

コメントを投稿