もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

八重もの

2024年07月28日 | かわいいもの

八重のキキョウ ブローチみたい
八重以上のコスモスも咲き始めた



ホワイトパフ


ローズボンボン

名前もナイス


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初桃 | トップ | 炭酸の季節 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重の (ぐり)
2024-07-28 19:06:44
キキョウは知っていましたけど
コスモスは初めて知りました
いよいよオリンピックが始まりました
返信する
八重もの♡ (gongitune)
2024-07-28 22:40:14
白やピンクで可愛いコスモス畑ですね。
名前もお洒落です♡
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-29 01:09:52
ほんと「ローズポンポン」名前もいいですね。
可愛いお花にぴったりです(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-29 22:07:11
ぐりさん
花も色々改良されていますね。
オリンピックを楽しんでいます。

gongituneさん
畑とは行きませんが、すくすく育って毎日咲いています。

PAPAさん
かわいい名前がついていました。
コスモスの種類の名前知らなかったです。
返信する

コメントを投稿