カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

旅先の部屋で

2017-07-23 | エッセイ


旅先でビジネスホテルなどの個室を確保すると、夜遅くでもホッと一息ついて落ち着くことがある。今の時代なら外とはメールくらいで繋がっているのみ。なかなかその気にはならないが旅のメモなどとるときがある。後で自分で思い出せるようにとるのだが、疲れて端折り気味だ。しばらく時間が経ち、それを見たりすると、なにが書いてあるのが皆目分からなかったりする。文字も絵もフニャフニャだったりして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ など | トップ | バス  銀山温泉で  jun2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。