カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

近所の風景 12月

2015-12-27 | エッセイ



今日。近くの公園で白鷺が降り立ったのを偶然にも見た。近くに行ってみるとそこには小さな水場があり、餌になるものがあるらしかった。
カメラを構えつつ寄っていくと、飛び立った。その瞬間、動きを追ってシャッターを切ったのだが、ピンボケ・・・。
綺麗な流し撮りとはいかなかった。









公園の樹木。12月2015の空。
木は動かないから流し撮りとはならない。ピンボケもない。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IZU 天城山  dec2015 | トップ | 12月2015の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。