カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

ジャイアンツvs日本ハム

2012-10-30 | エッセイ

今、野球でジャイアンツと日本ハムの対戦が繰り広げられている。澤村の闘志あふれるピッチングも見応えがあったし、村田の守備でのファインプレーにも驚いた。

ところ変わるが、これはイチローのレーザービームの映像で、やっぱりこういった際どいプレーには目を瞠る。イチローのビームが頭の中をかすめたのか前の塁で止まってしまうランナーもおり、ボールだけがホームベースへ返ってきたりしている。それがことごとくストライクになっているから、走っていたら良かったのにと思う。アウトになるのだけれど。

今日もこれから、ジャイアンツvs日本ハムの試合を楽しみにしている。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの映り、など | トップ | 麻生川・散歩 31oct2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。