カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

江の島 Tahitian Sunset May2019

2019-06-10 | エッセイ


5月の26日に江の島でタヒチアンダンスの催しが開かれるというので出かけた。
ほぼ毎年、フラダンスの方を観ているけれど、今年はタヒチアンダンスを観ようと思った。
午後2時から夜まであり、3時頃からと思っていたのだが、家を出るのが遅れて結局4時ごろから・・・。
まだ辺りは明るい。潮風が心地良かった。
意外とビートの強い音楽に乗って次々とダンスが繰り広げられる・・・。



のどが渇くので、ビールを飲みつつ眺める。
1杯が2杯となり、またまた3杯となり・・・。



上のデッキから。
海は凪いでいて、静けさと風と音楽という雰囲気。








園内のレストラン。
同じ園内には、おでんなどをやっている和風のレストランもあり、そちらへ行ってみた。
腹が空いたので何か食べたのだけれど、何を食べたかは忘れてしまった。






ダンスの途中で、展望台へ上る。
陽が沈んでゆく。









やはり展望台からの眺め・・・。ちょうど真ん中に薄く富士山が写っている。















日が暮れて、帰り道。










まだあまり使っていないメモ用のノート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« drawing☆may2019 | トップ | 町田NOIZE oh! close・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。