カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

JR

2013-01-26 | エッセイ

JRってさ、駅と駅の間隔、遠くないっすか・・・・
横浜で電車に乗るのが嫌いなのは、町田方面への接続が悪いからだ。
おまけに座れない。
今、運良く、座れている。もっと本数増やしてくれ!
◆パンを買って帰るところ。普通のパンじゃなく、美味いパン。たまには好いだろう。
横浜線で隣に座った女性が気分が悪くなったらしく、はいて、周りの乗客が散った。誰も寄り付かぬ。私も今、席を少しずらした。
◆本日、たまたまロックのライブハウスに迷い込み、先程まで生演奏を聴いていた。途中で抜けてスナックでカラオケを1曲歌って拍手を貰ったりした。
体力の限界にて帰るところ。
横浜線、本数増やしてほしいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内の、ある風景  1月下旬... | トップ | 昨日・友達へ送ったメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。