カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

6月に入って

2019-06-13 | エッセイ


ウォーク&ランの、それほど熱心にはやっていない・・・、帰りがけ、
車で橋を渡るところがあって、その辺りは建物も少なく意外に視界が広がっている。

ちょうど夕陽に染まり始めていて、車を降りて撮った。
夕陽の感じは、色としてはあまり出ていないけれど。静かだった。



6月に入ってすぐの頃。





昨日。紫色が濃くなった。見ないうちにこんなに変わるんだ、と思った。





自宅近くで見た、ホタル。葉っぱにとまっている。
田んぼの上には、風に浮かんで何匹も飛んでいた。









黒い紙のスケッチブック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田NOIZE oh! close・・・... | トップ | ウィーン・モダン クリムト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。