能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

老化

2006-04-20 19:25:51 | Weblog
最近、あらゆる事に対して興味が無くなってきた。

テレビなんて、何の番組がやってるのかすら分からない。

新聞の購読も止めてしまったせいもあり、余計に分からない。

物忘れやウロ覚えもここ数年多くなってきた。

でも、バッチリ眠れるし、食欲も意識して制限しなきゃならんくらい有るし

性欲も‥まあそれなりに有る

ネットはよくやるが、決まったサイトを巡回してるだけだ。

鬱の初期症状、とも言えなくもないが、単なる老化現象とも言える。

俺は子供の頃から感受性が強いというか、些細な事を気にし過ぎる質だったので‥

脳が損傷を受けない様にと、自己防衛に走り出した様な気さえしている。

だんだん、面の皮が厚くなってきてるんじゃないかなぁ?


良い事なのか、悪い事なのか‥まだ分からないけど。



人は変わり続ける生き物、なんですなぁ‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿