能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

新年度

2006-04-06 17:38:08 | 仕事
昨日は夜勤前に釣りに行こうかと思ったが、生憎の雨で断念。

さてさて職場は、春の人事異動の関係でテンテコマイ(死語w)

辞令により、新所長と、代理(副所長)が決定しました。

俺は、副所長の補佐をしてくれ、と口約束を交わされましたww
名目だけの主任格で、手当て等は一切無し。

まあ、年齢的にも妥当なトコです。

社会人としての心構えやスタンスには、何ら影響ありません。
ピンチはチャンス、とは認識してます。ハイ


ともあれ、今日は夜勤明けのまま、いつも通り釣行しますた。
一投目でスピナベでイキナリ41㌢をキャッチ

しかし、その後が続かない。
バイトは2回ほどあるのだが、フッキングには至らず。
なにやら今後の行く末を暗示しているかの様ですww


帰宅し、初鰹のタタキを、房総の老舗の醤油で食いつつ
http://www.miyashoyu.co.jp/
サントリーのウイスキー「膳○」を呑みつつブログ投稿。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿