すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

決戦3日目

2009-07-28 01:04:49 | なんてことない日常
今日はテスト3日目でした。
科目は「情報計測工学」。分かり易く言えば画像解析。
出来はボチボチかな? 結果が出ないと何とも言えないけど、問題はないだろうと。
明日の準備は出来たし、明日はもう問題ないかな。
後はテスト中に安定して問題を解いていけば問題なし。
何とかなりそうで良かった、良かった。

そういえばカテゴリー「小説」に今日も1つ追加しておきました。
ドラクエみたいなファンタジーが好きな人はどうぞm(_ _)m
定期連載でも始めてみようかな。週1で連載とかしたらコンテンツの充実にもなるし、実力向上とかにも繋がるし。
何より第3者の目に止まる訳だから、面白く書こうとするしね。
それで評価してもらえればモチベーションも上がるし。
意見が貰えたらそれを糧にして更なる向上に繋がる訳だし。
時間に余裕が出来始めたらやってみようかな。
今は色々と予定があるから無理だけど……。
その為のプロットを立ち上げておくのもアリかもね。
もしここで書けなくても、他の場所に生かせそうだし。
うん、プロットだけでも考えとこう。

もう7月も最終週になっちゃったんですよね~。
世間では(高校生以下に限るが)もう夏休みか……。
部活とか趣味に生が出る時期ですよね。
オレの夏休みは完全にそっちに流れそうですけどww
サークル活動とか、コミケとかww
出来れば画力上達とかもしたいところなんだけど、何処まで行くか分からないからなぁ……。
練習? 勿論やりますよ。やらないなんて言う訳ないじゃないですか。
てかやらないと本当に示しが付かない……。
このブログに来て下さる方々の為にも頑張っていこうと思います!
もはや何刀使いか分からなくなってきましたが、頑張っていこうと思いますww
夏休み中にDTMで何か1曲作れればいいなぁ……。
後半辺りに頑張ってみるか、うん。
曲のイメージは出来てないけど、それまでに出来てればいいからね。
それまでに色々と終わらせないといけないことは多いけどねww
今年の夏は退屈じゃなさそうだなww
























































退屈なのよりかは忙しい方がいいだろう。
その方が充実してるだろうしね。

最新の画像もっと見る