すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々に食欲に来た

2012-03-30 00:53:31 | アニメ・漫画
Fate/Zeroの第3巻を読んだんですけどね。
いやー、予想以上に良く出来てるね!
ヤングエースで連載してるだけのことはある。
龍之介がもう完全にイってる人だわ。
絵面のグロさと龍之介の表情とが相まって、もう笑うしかないね!
人間オルガンが酷過ぎて久々に食欲なくなった。
人間オルガン以上に見開きの腸デロンの方が精神的に揺さぶりをかけて来たけど。
いやー、グロとしてのレベルは高い巻だね!
あと桜ちゃんの蟲蔵もあるし!
エログロのレベルが高い巻だった。
小説読んでないからアレだけど、グロさはアニメの非じゃなかったね!
その内小説も読みたい所。

あとプリズマ☆イリヤ2wei! の第5巻も読みました。
まさかあんな展開になるとは。
最終巻であの展開は生殺しやで……。
しかしねぇ、プリヤがアニメ化ねぇ……。楽しみではあるけど。
何処までやるのかなーとか。
初代だけだと枠があまりそうだし、だと言って2wei! までやるとねぇ。
でも2wei! の海回はアニメで見たい。
海だー! を動きのある状態で見たい。
早くて夏かなー。遅くて冬か。期待出来るのは秋。
BDは出たら買うかも。それだけ期待してる。
しかしプリヤがここまで大きくなるとは思わなかったなぁ。

Fate/Extraの第2巻も読みました。
相変わらずこの人の描く女の子可愛いな。
しかしザクザク進んで行くなー。
でもこのペースでも8巻くらいまではかかりそうだし、このくらいでいいのかも。
ゲームも思いの外サクサク進むし。
あのゲーム基本死にゲーだからなー。
CCCも死にゲーと化すのだろうか。今から楽しみだ。

3つ目の三月精第3巻と茨歌仙第2巻も読みましたよー。
三月精は良い終わり方だったよねー。
漫画としてはもうないけど、これからの絡みは何処かで見られるといいなー。
茨歌仙は華扇ちゃんが一気に霊夢達に近い存在になったかなーと。
でもあのくらいの華扇ちゃんが1番可愛いかも。
あとこの巻同士でクロスオーバーしてたのがグッと来た。
茨歌仙の方では雷の話がちょっと出て来た程度だけど、繋がってるんだなーってのが感じられるのが良い。
次の巻が楽しみ。

久々に漫画読んでうわーってなった。
次の巻を心待ちにするってのがあるのと、その1巻の影響がデカイのと。
これだから漫画はやめられないよなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« SOUND VOLTEXに咲く一輪の赤... | トップ | 悪魔城新作来ないんですかねー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事