すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悪夢が届いたー

2011-05-20 01:11:03 | ゲームとか
そんな訳でキャサリン届きましたー!



そろそろ画像の粗さに苛立ちを覚えずにはいられない。
色んなモノ取ってるけど全然鮮明に映らないからもうね。
流石に買い替え時だろうなー。もう7年目も近いし。
Galaxy S2が出るのがいつになるかなー。
まぁ出た所でその時にお金があるかどうかなんですけどねー。

作業に一段落ついたのでキャサリンプレイしました!
体験版と色々仕様変わってるねー。
ストレイシープの中うろつけたり、結構メール来たり。
あとラプンツェルが楽しい。頭使うけど、これはいいパズルだと思う。
まぁ、元々時間に追われるパズルだし、こうやって時間に追われることなく出来るのはいいかもしれんね。
問題は時間に追われることがない分、かなり考えないといけない訳ですが……。
まー、じっくり考えて進めていきますよ。
現在3日目の夜の第2層前ですねー。
この辺りはもう体験版にはなかった辺りなので、進めていくのが楽しみで楽しみで。
酒呑みながらグッダグダしてるのとか楽しい。
現実もゲームもあんまり変わらんな、こりゃ……。

謎のゲージの意味を確める為にもささっとクリアしていきます。
展開もきになるしねー。
その前にやることやらんといかんが。
まー、そっちを先行してやって、気分転換に進めていく感じかね。
こまめにセーブ出来るのはその点でプラスかも。
……本来はいつ死んでもいいようにそういう仕様にしてるんだろうけど。
楽しみながら進めていきます。
































手元に残った作業1つが思った以上に時間かかるなー。
明日で完成すればいいんだけど……。
最低限のラインには届くけど、これじゃダメだしなぁ……。
何かもっと面白くなるもん探さんと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まさかのタイアップ | トップ | 最低ライン突破ー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームとか」カテゴリの最新記事