すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

生活リズムが狂い始めた

2008-09-25 01:31:49 | なんてことない日常
今はもう01:22で~すww
もはや崩壊した生活リズムww
明日2限からでよかったww
今日は特に何もなかった。
サークルに外部講師の人が来てくれたぐらいしかなかった。
その人の話がかなり勉強になったくらいしかなかった。
うん、特に何もない。

講義の中でブレインストーミングみたいな、1つの言葉からいくらか他の言葉を出した後にまたその言葉から他の言葉を出していく、といったネタ出し方の技法を教わりました。
その時に実演みたいな感じで1人1人何かを捻り出したのですが、その時のオレの元となる言葉は

「破壊」

はいww勿論頭の中にはあのお方がすぐさま浮かびましたww
でも言える訳ないですよねぇww
「フランドール・スカーレット」
なんて言った日にはもうサークルにはいられないww
何とか考えた揚句の果てに

「血染め」

になりました。
まぁ……何とか回避……出来たのか?

しかし今日は勉強になった。
これから作品を作る時のいいネタの素材になりそうだ。
さてと、疲れたしもう寝る。
あー……絵の練習したい……

最新の画像もっと見る