すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろ応用プログラム行けるか?

2009-08-28 01:12:03 | イラストとか
そんな訳ないよね~。
実力が蚊ほどもないのに、夢見過ぎ。
まだまだ基本プログラムしないとね。
細かい所のアップを模写して、まずコピー自体の技術を身に付けないと。

さて、そんなこんなでサークルの宿題が終わりました。
画質とか、大きさとか、色々問題あるけど上げる。



財布はプライベート保護ということで。
今思ったけど、その後PC処理したんだから、その時に弄れば良かったじゃん。
まぁ、それは置いといて色枠の説明。
は8/23。は8/24。水色は8/25。ピンクは8/26。黄緑は8/26。は8/26の最後に仕上げた、となっています。
うわ~、何だこれ……。
絵柄が安定してないにも程があるだろ……。
最後の方はある程度安定してるけど、それでもねぇ……。
基本的に実力がないから、それが露呈してるよね。
バストアップくらい細かく描けるようにしないとね。
そうじゃないと技術として使えないし。
それ以前に冬コミに間に合わない……。
頑張れ→これからのオレ。

明日から宿題がなくなるから、それを他の時間に当てようかな。
1年前の今頃は吉里吉里とかの使い方を勉強してたし。
今回は下地がある分、何か軽く作ってみるのもありかもね。
今まで作ったストックもいくらかあるし、それと組み合わせて1つの作品作るのもいいかもね。
5つを組み合わせて作るとして、今3つあるから……。
あと2つか。
1日使えば2つ作って他のと組み合わせて、デバッグする余裕もありそうだな……。
出来ればBGMも作りたいけど、そうなったらソフトシンセ探したりしないといけない上に、時間もかかるから、またの機会にしよう。
煉獄庭園さんからフリー素材拾ってくるかな……。
取り敢えず、明日中に何かアップします。




























































星蓮船レザマリでやってたけど、早苗さんに切り替えてみた。
そうしたら、思ったより進めて吃驚した。
今度から早苗さんに切り替えるか?
いや、もう1度レザマリでやって、何処まで行けるかを見てからにしよう。
霊夢使えよ、オレww
コメント   この記事についてブログを書く
« デバッグボーイ | トップ | 作ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラストとか」カテゴリの最新記事