主にP4とMHP3rdに消えていく時間。
その合間を挟んでは行われる諸々の事。
取り敢えず、ゲーム関係のことしかしてませぬ。
これから色々しないといけないのにねー。
その為に色々とやってる訳なんですけど、はい。
そんな訳でP4は12/4です。
BAD ENDを2種類とも見ましたー。
それにしても悪い方悪過ぎんだろコレww
救いようなんてないじゃないか……。
もう1つの方は何だか腑に落ちない感じに。
もう少しやりようあったよねーエンドか。
まぁ前のよりかはずいぶんとマシだが。
そんな訳でこれから事件の真犯人を探す感じです。
ここにきて白紙かー。
でも何となく分かってた展開だし、犯人探しすぐ終わりそうな気もする。
ダンジョンクリア頑張ろう。
MHP3rdは上位をチマチマと進める感じで。
やっとこさ上位ナルガを撃退。2乙残り47秒とか笑えない。
これから色々と強化していく感じで進めていきます。
いくら何でも武器に問題があり過ぎる。
アラシのスラッシュアックスを使ってるんですが、攻撃力は問題ないんだけど、切れ味がねぇ……。
緑の部分少な過ぎ。
そんな訳で真・ユクモのスラッシュアックスを作成中。
ついでに鉱石掘りも。
レウスとか、ジンオウガ対策に氷武器も作っておきたいので。
上位ベリオロスを狩る為に下位レウスを狩るっていう若干矛盾したことをやってるけど……。
色々併用して進めていきます。
OpenGLを使いながらゲームも制作中。
取り敢えず、簡単なプログラミングでサクサク作っていこうかと。
ファイル読み込みとか実装させないとかなり面倒な感じになりそうだなー。
今回はマップデータだけなので、そこまで手の込んだことをしなくていいのが楽。
その前に物体との当たり判定をどうにかしないといけないけど。
頑張んないとなー。
時間が欲しいです。こればっかりは切実。
今回に限ってここまで詰め詰めだからなぁ。
これを越えていけっていうことなんだろうけど。
やるしかないなー。
その合間を挟んでは行われる諸々の事。
取り敢えず、ゲーム関係のことしかしてませぬ。
これから色々しないといけないのにねー。
その為に色々とやってる訳なんですけど、はい。
そんな訳でP4は12/4です。
BAD ENDを2種類とも見ましたー。
それにしても悪い方悪過ぎんだろコレww
救いようなんてないじゃないか……。
もう1つの方は何だか腑に落ちない感じに。
もう少しやりようあったよねーエンドか。
まぁ前のよりかはずいぶんとマシだが。
そんな訳でこれから事件の真犯人を探す感じです。
ここにきて白紙かー。
でも何となく分かってた展開だし、犯人探しすぐ終わりそうな気もする。
ダンジョンクリア頑張ろう。
MHP3rdは上位をチマチマと進める感じで。
やっとこさ上位ナルガを撃退。2乙残り47秒とか笑えない。
これから色々と強化していく感じで進めていきます。
いくら何でも武器に問題があり過ぎる。
アラシのスラッシュアックスを使ってるんですが、攻撃力は問題ないんだけど、切れ味がねぇ……。
緑の部分少な過ぎ。
そんな訳で真・ユクモのスラッシュアックスを作成中。
ついでに鉱石掘りも。
レウスとか、ジンオウガ対策に氷武器も作っておきたいので。
上位ベリオロスを狩る為に下位レウスを狩るっていう若干矛盾したことをやってるけど……。
色々併用して進めていきます。
OpenGLを使いながらゲームも制作中。
取り敢えず、簡単なプログラミングでサクサク作っていこうかと。
ファイル読み込みとか実装させないとかなり面倒な感じになりそうだなー。
今回はマップデータだけなので、そこまで手の込んだことをしなくていいのが楽。
その前に物体との当たり判定をどうにかしないといけないけど。
頑張んないとなー。
時間が欲しいです。こればっかりは切実。
今回に限ってここまで詰め詰めだからなぁ。
これを越えていけっていうことなんだろうけど。
やるしかないなー。