すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

Super Portal Inspection

2011-01-09 05:14:58 | ゲームとか
特別出口検査とでも訳しますか。
ただ頭を取るとSPIになるという、実際はそっちがメインの訳分からないノリだけの英文。
英文ですらないのは置いとかないといけない所。
今日はSPIの模試を受けた訳ですが、結果があんまり芳しくない。
周りとの総合評価で基準を作る訳で、こればっかりは結果が出るまで分からないですね……。
取り敢えず、色々やりながら待つ。


そんな訳でP4をガンガン進めております。
ボイドクエストの追加シャドウも倒したし、あとは先に進める感じで。
取り合えず、直斗はテレビの中に入ってしまわれました。
これから助けに行くのかー。
9/19現在、ひと通りの準備は済んでいるので、あとは潜るだけ。
どんなシャドウが出て来ることやら。

あと雪子と特別な関係になりました。
りせとか、千枝ちゃんも可愛いけど、やっぱり、ね?
あそこまで表情がコロコロ変わる娘ってやっぱり可愛いし、何より柔和な人柄が……。
……って何を言ってるんだ、オレは。危ない、危ない。
コミュレベルは9。コミュマスターでどんなイベントがあるのか楽しみです。
因みに陽介のコミュはマスターしました。
やっぱり殴り合わないとね!
次は千枝ちゃん辺りかなぁ。その後に運動部とか、りせとか。
夜の方は気にしなくてもどんどん上がるし。
塔と刑死者のコミュがまだ出てないのが問題な気もするけど、まぁ何とかなるでしょう。
今回も速攻でダンジョン終わらせて、コミュマスターの為に時間を使いますか!
















































テスト勉強を始めねばならぬ。
しかし、最後の余暇日と言うモノも欲しい。
さて、明日はどうなることやら……。