雑感  ー皆さんからの投稿をお待ちしていますー

日々感じたこと、思ったこと、なんでもよいのでこちらまでご投稿ください。

今こそ笑顔!

2023-01-14 23:00:18 | 日記
昨日主人がコロナ感染になってしまい、
只今隔離状態です。
今のご時世、特別なことではないかもしれないけど・・・。
どこから手をつけていいものか・・・。


紋佳里の移動(ベッド→車椅子 車椅子→ベッド)がたちまち問題、
そのほかにも山ほどあり
不安に押し潰されそう。


今朝は気持ちも少し落ち着いて、
たった1週間弱、なんかなる!と。


人生何が起きるかわからない。
今は・・・、不安は不安として・・・、
いつもと変わらずの私でいようと決めました。


で、思ったことが・・・

『今こそ笑顔❣️』


澄んじゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっかり八平)
2023-01-16 08:13:45
澄んじゃさん
読みました。

「今こそ笑顔!」
自分にも周囲にも
勇気や元気を与えてくれる決意だなと感じました。

笑顔が
元気を連れてきてくれるように思いました。

そして、我らが塚原師匠曰く
楽しいから笑うのではなく
笑うから楽しい
ですもんね。

私も今日から
「今こそ笑顔!」
で乗り越えていこうと思います。
特に大変なときこそ。
Unknown (YOU)
2023-01-16 09:12:11
今まで何度も。

どんなこと、乗り越えて来られたんだろう…

私の想像は及ばないです。


笑顔の力を信じる仲間が、
応援してますよ‼️


澄んじゃさんも、疲れを出さないようにしてくださいね。

コメントを投稿