赤ひげ110番

東洋漢方を主とした健康情報を提供していきます。

暑い!夏だから健康汗、毛穴400万個から発汗せよ

2015年07月14日 17時06分19秒 | 治療院のマーケティング
北は岩手、南は旅路の果て鹿児島まで、当院の経営する治療院は一年中健康に「発汗」する複数の装置が設置されています。

発汗装置その1 ゲルマ&トルマリン+漢方薬湯によるデドックス発汗



発汗装置その2 半円形のドームで通常、遠赤外線の照射は無機質のセラミックが多く使われるが、当院は人間の体と同じ「有機質の
        カーボンブラックを使用(簡単に言うと炭と同じ温熱)




当院は治療院で、ただ痩せるサロンとは一線を画し、体内の毒素を全身から発汗させて体外に放出します。上記の2機種は漢方系の整体を 
基本とする治療に組み込まれています。
岩手は30数度を超えるうだる暑さですが、こんな時に温泉に入り「湯治」との連携で健康身体を作り上げます。

うだるような暑さの毎日の中で、どんな水分をいつ同様な形で摂取するかは夏バテ防止の観点からも重要です。


熱中症が猛威を振るっております。「ただ水を飲めばよい」かといえば全く違います。一番良いのは夏野菜からの水分補給でしょう。

キュウリ、トマト、スイカ、トウモロコシの旬の野菜はたっぷりの「各種ミネラル」を含有しています。
旬の野菜をかじりながら、薄めたスポーツドリンクを飲めばいいでしょう。




熱中症にかかる多くの人が「私だけは大丈夫、私だけは元気」と思っています。

大きな「誤解」と「錯覚」です。人は「飲んだもので体液を作っています」新鮮な旬の野菜は水分を取るようにできているのです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿