Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2018年06月13日 | 18二郎・らーめん
台風一過。
ホントなら、かなり沖合の台風通過時に
荻窪店で二郎を食べる気でいたのですが
月曜の朝になって「台風来るから無理に来なくてもいいよ」と連絡が来てしまいましたので
会社に行かないなら二郎もお休みだなと
家に籠もって奥さんと自宅飲み会をしていました。(汗)
結果的には雨も風も大したことなく余裕で会社にも二郎にも行けましたけど何か?
ゼロテンションマルイカが気になりながらも
竿もないし技術もないで、為す術がないまま途方に暮れながらの
荻窪二郎でございますよ。
30度超えの真夏日だって脅されていたので
Tシャツで仕事に行ったのですが
曇っているし風も涼しい。最後にはゲリラ豪雨まで。。。
それにしても、せっかく出る水曜の午後マダイは
どうしても休む訳には行かなくて乗れないのが残念です。
船長ごめんなさい。行きたかったです。m(_ _)m

荻窪店の方は、到着時、満席で外待ち。
すぐに座れて、小豚ラーメン(¥850)+生卵(¥50)(ニンニク半分ヤサイ)
豚がデカくて味もバッチリ大好きなタイプ。
有料でも構わないほど大好きなネギもたっぷり入れてもらえて
いつもの助手さんには大感謝です。
どれもこれも、旨い旨いと食べていたら
すぐに完食できちゃいました。
やっぱり、荻窪店の味は私好みで最高な一杯です。
近いので、これからも頑張って通いたいと思います。

荻窪店18/25

コメント    この記事についてブログを書く
« シュワルベ ビッグアップル2... | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

18二郎・らーめん」カテゴリの最新記事