Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 神田神保町店

2018年06月14日 | 18二郎・らーめん
昨日の神保町です。
神保町に来るときは、自転車での行き帰り移動時間と
並びの時間を入れて3時間は覚悟しなければいけません。
仕事中にその時間を抜け出すのはけっこう大変です。(汗)
到着時、並び20人くらいで1時間コースでした。
小ラーメン(¥700)+生卵×2(¥100)ニンニク少しカラメ。



6人のうち、麺硬めが4人でしたので
残りの二人は私とお隣の女性。
麺が少し余り気味だったので
残りをドサッと私の器に、、、
麺がスープよりもかなり盛り上がっていて焦りました。
豚は当たりでしたが
いくら食べてもなかなか麺が減らなくて
メンタルやられそうになりながらも
最後は美味しく完食でした。
今回はスープが乳化していて
いつもと違った味を楽しめて良かったですよ。



最近、なんだかんだと毎週通っているので
また来週もチャンス作って来られるようになるといいかな。





帰りに面白い車が走っていましたので
写真撮ってみました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

18二郎・らーめん」カテゴリの最新記事