Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

2011年04月21日 | 11二郎・らーめん
先日の夕食です。
千駄木まで仕事で出掛けていたので
そのついでに食べてきました。
到着時、ならび5人くらい。
オーダーは、小豚ラーメン。(ニンニクカラメ)¥800-


かなり私好みなタイプの二郎なんですけど
ブレなのか、今回はショッパかった。^^;
次回はカラメにしないでおきます。
ウデ肉と思われる豚は、味がよく染みていて美味しかった。
また近くに用事ができたら食べに来ます。

こちらは同行者の麺少な目。






コメント    この記事についてブログを書く
« 焼肉食道かぶり 高円寺アパ... | トップ | もつ焼き一休 習志野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

11二郎・らーめん」カテゴリの最新記事