Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

もつ焼き一休 習志野

2011年04月25日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
仕事でスタートの6時には間に合わず
7時30分頃に到着でした。
すでに宴会は始まっていて

まずは定番のカシラ塩。
めちゃくちゃ美味いです。

レバ焼き。


大好きな豚足も美味かったなあ。


沖縄風焼きそば。


猪鍋とかサラダとか
テーブル一杯に料理があったけど
話に夢中で写真全部取れませんでした。

姉御さんお薦めのにごり酒。
他にも日本酒数本あったけど、帰る頃までには全部カラになってました。


帰りはウッチーに錦糸町まで送ってもらって助かりました。
なんとか丸ノ内線荻窪行き最終に間に合いました。

次回もヨロシクです~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 千住大橋駅前店 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さめ)
2011-04-26 12:22:57
楽しかったですね。
彼まだブツブツ言ってる...
返信する
さめさん (Zen)
2011-04-26 15:23:48
どもども、お世話になりました。
酔っ払って日本酒こぼしちゃってゴメンナサイでした。^^;
彼って?タカギーさんのツイッターですか?
ピーポンも始めたので、そろそろさめさんも重い腰上げてください。
返信する
そーだよ! (タカギー)
2011-04-26 21:16:07
なたーん、アナタもツイッター始めるアルよ!ツイッターでアナタがツケた飲み代がどれくらい溜まってるか教えるアルよ!なたーん、アナタ図体だけはでかいけど、肝心なモノは小さいアルね!それ、私たちフィリピーナは一番嫌いアルよ。あっ、間違えたよ、なたーんじゃなくてシャ○○に伝えたかったアルね。わはは。
返信する
タカギーさん (Zen)
2011-04-27 16:18:31
ども!
伝わったかしら?
また次回会ったときにでも勧めてみましょう。
ちゅうか、なたーん。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事