Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

聡丸☆タチウオ

2017年11月17日 | 釣り関係
久しぶりの釣りでございますよ!
今回はタチウオを釣りに聡丸です。
前日が大爆釣だったので
平日なのにお客さんが沢山来ていてほぼ満席でした。
水深はちょっと深めだけど、開始早々からタチウオの食いつきが良くて楽しい♪楽しい♪♪
後半は魚のアタリが少なくなっちゃったけど
十分釣れたので大満足。
大きめのは抱卵していて
捌いてみたら卵の大きさがタラコ並みで驚きましたよ。
まずは塩焼きで食べましたが
久しぶりのタチウオ、凄く美味しかったです。
今夜はお刺身にしてもらうので、食べるの楽しみでしょうがない。
ああ、それと明日は天麩羅も作ってもらおう。笑







釣りの帰りにこちらに寄ってみました。
ピーナッツのソフトクリームが濃くて美味しかった!



追記

タチウオの刺身。



炙り。



卵と白子の甘辛煮。



旨すぎてお酒がスイスイいけちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 道の駅木更津うまくたの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事