Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

道の駅木更津うまくたの里

2017年11月19日 | 飲んだり食べたり
聡丸でタチウオ釣りをした帰りに寄ってみた道の駅です。
木更津東インターのすぐ脇にある木更津うまくたの里。
最近オープンしたばかりのようで凄く賑わっていました。



店内は割と広めですが混んでます。

一通り見て
ピーナッツ味のソフトクリームを注文。





これ美味しい。



それと生落花生が売っていたので二袋購入。



オーブンで焼いたら美味しいピーナッツの出来上がりですよ。
また気が向いたら寄ってみます。






コメント    この記事についてブログを書く
« 聡丸☆タチウオ | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事