Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

すし屋の群八 馬喰横山

2012年07月13日 | 飲んだり食べたり
久しぶりの群八です。

今回は、前日に釣ったマダコ持参です。^^;

まずはお通しから。


マダコです。


お刺身盛り。
12人分です。


日本酒一本目は、「楯野川 純米大吟醸」
美味いっすよ!大将ありがとうございます!


マグロも美味しかった。


日本酒二本目は、「いづみ橋 茜袋しぼり 亀の尾無濾過純米酒」
これもなかなか美味いじゃないっすか!!!






生牡蠣。


日本酒三本目は、「高千代 純米大吟醸」
いやいや、これも美味しいお酒でしたよ。




〆のにぎり寿司です。




最後にお椀でお開きとなりました。


美味しい日本酒をたっぷり飲めて
お寿司も食べきれなくなるまで食べて(残りはお土産にしてもらいました)
安いんだから
いいお店ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 釣果報告 | トップ | えびす村 恵比寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事