Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

2024年07月04日 | 24二郎・らーめん

野猿で明太ドクロとアブラ過多ブラが始まったと言うことで

久しぶりにチャリで行ってみました。

野猿までの道のり22キロくらい

この暑さだとかなり堪えますね

自転車を漕ぎながら

おさかな天国も入れてみたら旨いんじゃね?

と思いまして

明太ドクロアブラ過多ブラお魚天国ニンニク

¥1150+¥300+¥200

ドクロの旨味に

明太の旨味

最初は個別に楽しんでいましたが

お魚天国の旨味も加わり

更に卵黄とアブラの攻撃で

口の中が最好調に!

最後は全てをドンブリに移して美味しくいただきました。

旨いので、この限定が終わらないうちに食べに行かれることをおススメいたします

帰りの自転車はきつかった、、、

真夏の自転車は近場だけに致します。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事