Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2024年06月20日 | 24二郎・らーめん

昨日のお昼。

美味しいつけ麺を求めて荻窪店へ

豚2枚つけ麺生たまごニンニク

¥950+¥50+¥50

昨日はボーッとしていて食券を買い間違えてしまいました。ごめんなさいです。

しかしまあ、荻窪のつけ麺が大好き過ぎて困った。

私的には最近食べたつけ麺の中でもダントツの一位です。

チュルチュル吸い込める麺に

つけ麺用のスープが最高なんですよ。

ぽん酢とラー油の味変も最高に合う!

豚も分厚いので嬉しかったです。

大々満足でごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 一橋学園店 | トップ | ラーメン二郎 生田駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事