Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 梅ヶ丘本館

2017年05月15日 | 梅ヶ丘すしの美登利
今週の美登利寿司ランチです。
まずはハイボールからの
炙りトロサバ刺し。
このメニューは梅ヶ丘本館だけの裏メニューですから
鯖好きな方は是非食べてみてくださいね。



お刺身盛り合わせな気分でなかったので
アボカド海鮮サラダ。



限定のひだまりセット。
いつも、子持ち昆布が苦手なので変えてもらっています。
サーモンの確率が高いです。



ハイボールお代わり。



そして最近ハマっている美登利チラシ。
これ、器大きめでかなりボリュームありますよ。
シャリ多めにしないと具が余ります。^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« 晩杯屋 大山 | トップ | 聡丸☆フラッシャーサビキ~鬼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事