Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

晩杯屋 大山

2017年05月14日 | 飲んだり食べたり
東上線大山駅、焼肉サンキューの後はいつも決まって晩杯屋ですよ。
そろそろ20年くらいの付き合いになる釣り仲間との飲み会は
実に楽しいです。
バイスサワーから
ホタルイカ、確か180円。



カリカリチーズも200円以下だとお思う。



ハムカツは300円台だったかな?
この分厚さだから安いですよね。
魚肉ハムというところが良いで。
私は魚肉ソーセージとか大好き派。



参加メンバーの北海道出身ホリさんから
親戚が作っている美味しいお煎餅をお土産でいただいきましたよ。



北海道限定じゃがいもコロコロ
北海道産の昆布が脇役ですが良い仕事していますよ。
ネットでも買えますので是非お試しください!


コメント    この記事についてブログを書く
« サンキュー 大山 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事