Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

井の庄 石神井公園

2017年02月18日 | 17二郎・らーめん
久しぶりに濃厚節系が食べたくなったので
車で石神井公園の井の庄へ。
到着時、並び8人くらい。
椅子があるので楽に待てます。
入ってすぐに券売機があるのですが
こんなボタンを発見したので買ってみました。



それとこちらも。
麺は中盛りです。





こちらがジロベジです。
カラベジとシビベジも食券渡すときに選択できます。
南阿佐ヶ谷にある井の庄出身の一笑とほぼ同じですね。
背脂に味が染みていて旨いです。
タレはニンニク風味。
直に麺を入れて食べると美味しかったです。
食べ方は自由だと言ってました。


私は辛辛魚風に卓上の一味を掛けていただいてます。
ここもいつも通り濃厚で美味しい一杯でした。



最後にスープ割りして完飲です。



こちらはうちの奥さんのつけ麺。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本酒の買い物 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事