Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

鰻の成瀬 つつじヶ丘柴崎店

2024年05月01日 | 飲んだり食べたり

一橋二郎に行く予定でしたけど

臨時休業のお知らせがあったので

(店主さんの怪我が心配です)

水曜はご近所お休みが多いので悩みましたけど

気になっていた鰻を食べることになりました。

お安い

奥さんと松で

私は大盛

鰻が大きくてびっくり!

関東風だけど表面はパリッと焼かれていて美味しかった。

付いてくる山葵と食べるのが良かったですよ。

とにかく安い

そして店舗裏にお店の駐車場ありです。

マイカーの2年点検

来年は車検だな


コメント    この記事についてブログを書く
« 京都 左近 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事