Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 一橋学園店

2024年05月18日 | 24二郎・らーめん

昨日は天気良かったので自転車で一橋二郎でした。

到着時、外並び無しでラッキー

小ラーメンニンニク ¥850-

ひよって豚増しのボタンを押さなかったことを

かなり後悔させるほどの凄ウマ豚さん

一橋学園まで来るわけの半分はこの豚ですよ

脂身ジューシーな肉が最高!

スープも麺も美味しくて大満足!

麺はまた少しマイチェンしましたかね?

先週あたりのほんの少し太くなった麺が

もちヤワで好きな感じでした。

そこからあんまり変わっていないような感じもしましたけど

ネットでは元に戻ったという方も見たので

更に通って検証してみます。

次回はたぶん荻窪店の予定です。

(写真は帰りに撮った仙川店)


コメント    この記事についてブログを書く
« すしの美登利 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事